@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

8月30日(日)のつぶやき その10

2015-08-31 06:13:17 | 日記

正直スタンド・バイ・ミードラえもんより初代のドラえもんのスタンド・バイ・ミーの方が泣けるのでは!!

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 2 RT

オモクリ最終回とかまじかよ

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

高学歴化すると婚期を逃すからか?
と一瞬思ったが、女の子は理系に進むと男に困らなくなるからむしろ理系化させたほうが婚期は逃さない

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 8 RT

まあでも今まで通り「菌などが見える少年が農大を舞台に菌や仲間と右往左往する物語」で行きますw  RT @wenly_m もやしもん、「サイエンス フィクション」以外の何物でもないですよね。もしかして、SFって「スペース フィクション」と誤って今広まっていたりするんでしょうか?

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 8 RT

昔は #fujitv もちゃんとしていたんだなぁ!「山一戦争」の時の幹部の映像があるだなんて!


一概に比べるわけではないんだけど、
バルセロナでは毎年9月11日に、カタルーニャ独立を求めるデモが起こる。
去年は、地元警察の発表では180万人が参加したとのこと。

カタルーニャの人口は750万人だから、約4人に1人は参加している。

それでも、独立は果たせていない。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 4 RT

先程twしたこの画像、球団の歌を政治的に利用しただけにとどまらず、球団の虎マークを不正に使っていますので
阪神球団に通報しようと思います。 pic.twitter.com/8AsEBADpO8

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 791 RT

正直言う。フジの金曜日って何が面白いんだ?7時台はほぼ稼働してないし、8時のダウンタウンなうは水曜のしょーもない地獄から見りゃ天国。そして11時の全力脱力については何が面白いのか全くわからない。普通にBSTBSとかでサッカーを見てるのもあるけどさ。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日(日)のつぶやき その9 | トップ | 8月31日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事