@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

1月12日(火)のつぶやき その3

2016-01-13 05:49:13 | 日記

よもやの今日だけで2回も千代ちゃんを抱き上げ、今度は仕事じゃなく来るからって笑顔でタメ口で言う五代さん……やだこわい…。さわやかにもう娘を落としかけてるほんまヤバイこのお人…ガクブル…(違 #あさが来た

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 28 RT

北海道!北海道にはりんご畑もにしんもあるからねーーー。もちろんウヰスキーに大事なピートもあるぞーーーー!!!! #あさが来た 北海道はでっかいどう!

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 11 RT

八代目があさを仕事面でも認め始めたわ。複雑な心境の雁助さん… #あさが来た

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

PAの作った吹奏楽アニメ #ハルチカ 角川だけあって、推理もするようだけど、メンバーが4人しかいないって、旅の仲間を集めるのに時間かかるぞ!編成作って、練習する時間あるのか?。。。。

っていうか、普門館はもう存在しないんだが( ̄▽ ̄;)


清水駅前にある大和屋さんにハルチカ巡礼ノートが置かれました。なんと、ここリアル南高の吹奏楽部に納品しているお店のようです。清水駅前の少し分かりにくい場所にありますが、是非とも足をお運びください。#ハルチカ pic.twitter.com/8OWC8XbmVw

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 44 RT

皆様おは洋裁でございます。
東京は、初雪。清水は、
雨が迫ってまいります、ご用心!
昨日は、「#ハルチカ」の
「#聖地巡礼ノート」に書き込み頂き
有り難うございました。
お寄り頂きました皆様とも
交流持てまして、楽しいひと時を
過ごさせて頂きました。
またお寄り下さい。

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 10 RT

フルート初心者の音がわかりすぎてつい笑ってしまった?
堂々としたホモ美少年ハルタの活躍が楽しみ~
原作読んでる組としてはカイユのラジオもかなり期待 #ハルチカ

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

おはようございます!ハルチカ舞台の静岡県静岡市清水区エスパルス通りの美少女フィギュア専門店、限定市場です。本日は火曜日ですが営業いたします!晴れそうデース!#ハルチカ genteiichiba.livedoor.biz

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

どうせヘテロなんだろって見てみたら堂々とホモw 見るわw #ハルチカ

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

火星植民に成功したら寒冷さを活かしてデータセンターを作ろう。ping が20分だ

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 10 RT

おはようございます。今日は寒いのでにぎやかに。BL Add ms 28841 fol 3r
『悪徳について』北イタリア,14世紀 pic.twitter.com/BzT2kFwPB6

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 32 RT

『ガールズ&パンツァー』
当劇場では15日(金)に終了予定でしたが、土日全回満席につき1週間延長します!!
よろしくお願い致します!!
#ガルパン
#ガルパンはいいぞ

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1523 RT

娘1の成人の記念撮影をしてきました?馬子にも衣装で、我が娘ながら可愛かったな~? pic.twitter.com/XHRHvhJmib

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 5 RT

もう限界だワルシャワ税関にチハぶつけんぞ

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 364 RT

俺「妻にもガルパン劇場版を見てもらいたい」
妻「子供達はどうするの?」
俺「"ごめんね、パパ、プリパラとガルパンを間違えてチケット買っちゃった"って娘に言ったら許して見てくれるかな」
妻「貴方の実家のご両親と幼稚園の先生方に、せんしゃのえいがを見に行きました、って言うわよあの娘」

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 180 RT

またなのかよ( ̄^ ̄) / “堀北・山本夫妻の新居探しを「ツイートしちゃった」不動産社員 「35万円賃貸」特定され、大炎上で謝罪へ : J-CASTニュース” htn.to/G1sen5Q3

1 件 リツイートされました

誰かと思ったら、フジテレビ批判して仕事干された、宮崎あおいの夫か! / “俳優・高岡奏輔さん、男性への傷害で逮捕(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース” htn.to/6V7jH5WK


CDを買ったら「PCやナビで曲名が正しく表示されないのはCDの不良ではありません」という注意書きが入ってた。そうか……CDに音声しか入ってないことは、よく考えたら誰もが持っている知識ではなく、レコード会社に苦情がきてしまうのか。 pic.twitter.com/IXqpynFTU4

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 3647 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日(火)のつぶやき その2 | トップ | 1月12日(火)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事