@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

3月27日(金)のつぶやき その2

2015-03-28 05:49:49 | 日記

「こどもが板に指を挟んで痛い思いをするため」 / “昔の切符の自動販売機で子供のボタンに板がかぶさってたのは何でなの?” htn.to/S3L8U2

1 件 リツイートされました

娘の方が頭でっかちな印象があったから、個人的にはあんまりよくない方へ傾いていくんじゃないかと思う。だけど、報道を見た限り既定路線だったっぽいね <大塚家具、久美子社長は続投 総会で決着、創業者会長退任> nico.ms/nw1515236 #niconews

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 1 RT

ピンチだと言う人もいるけど、いまは最大のチャンスだと思う。あしたの新聞広告とかで何かヒトコト言ったら幸先いいのでは。(手伝いたい…)/<大塚家具>父と娘の対決 大塚久美子社長が勝利 61%賛成(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-…

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 10 RT

父の会見に同席した幹部社員たちがこれから閑職に追いやられるなどして没落していく姿を自分の近未来と重ねて泣いている。サラリーマンは哀しい。 / “<大塚家具>父と娘の対決 久美子社長が勝利 61%賛成 (毎日新聞) - Yahoo!…” htn.to/soWQsN7v

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 55 RT

AT-Xが最速とかどうなのよ / “放送&配信情報|TVアニメ「きんいろモザイク」公式サイト” htn.to/omzU4rruF


スバル王国グンマーで放映があって、トヨタ王国での放映が無しとな。しゃーないといえばしゃーない / “放課後のプレアデス / SUBARU x GAINAX Animation Project” htn.to/PxRZc5


【公式サイト更新】
TVアニメ『境界の彼方』未放送エピソード第0話がBS11にて放送決定! anime-kyokai.com #kyo_kai

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 2105 RT

TARITARI、凪あす、グラスリ、SHIROBAKOと続いていたP.A枠は、春アニメから無いのね。力尽きたのかしらん。。。。


春から2期の始まる「シドニアの騎士」のOPが、実はどうしても「口臭せ~!」って聞こえていたんだけど、
調べたら同士はいたんだけど、そんなにはいなかった。


脱衣所で旗艦をクリックしたら「し、司令官さん!? は、早く出ていくのですっ」

とか特別ボイスが追加されるなら神アプデ(実装確率0.0000002%)

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 64 RT

艦これで実装の家具から医者な薬研ニキの話題になって盛り上がる柄ラーほんとすごいと思うっていうか診察台セットってほんとどういうことだよ本丸にも実装されない?ねえ

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 1 RT

脱衣所+診察台

完璧だな。
え?いやらしい?これはれっきとした医療行為ですぞ。いやらしいとは何事だ。ささささ、脱ぎたまえ、脱ぎたまえ。

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 3 RT

05▼「家具屋さん」お品書きの更新 1/2
家具屋さんのお品書きが、リクエスト新&復活家具を含む下記内容で更新されます。
・富嶽タイル画 リクエスト家具/new
・脱衣所 リクエスト家具/new
・春色の床 new
・桜の床 new
・診察台セット リクエスト復活家具
#艦これ

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 3986 RT

「羽生くん、どうしたの~~!」と細かいことをいちいち言いながらもしっかしりメモをとりながらテレビを見る、我が家のもうすぐ小4になる女児( ̄▽ ̄;) #fujitv


元AKB篠田麻里子が始球式で生脚あらわもノーバン投球ならず tokyo-sports.co.jp/sports/basebal… #tospo

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 26 RT

社長続投の久美子氏、騒動を陳謝 「おわびセール企画したい」 大塚家具
- 朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASH3W…

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 6 RT

艦これのアニメ最終回を見て発狂する提督の図 pic.twitter.com/j0FtcqbmL0

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 8259 RT

ローソンに入るや、「散弾銃をご用意しました!」という、ものすごく明るい店内放送の声。「ここはアメリカか!?」と目が点になるも、おせちの「三段重」の広告だった。

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 27 RT

去年の20140325WBSで出演していた記録ハケン。ドイツ証券シニアアナリスト風早隆弘氏。農業の専門家として登場。どっちよ(・ω・ ) #wbs

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 1 RT

ニセコは町役場に白人さん(豪人?)がいるのね! #wbs


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日(金)のつぶやき その1 | トップ | 3月27日(金)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事