@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

12月20日(土)のつぶやき その6

2014-12-21 06:22:42 | 日記

【国有鉄道からのおしらせ】《告知》
新しく東京駅を開業いたしました。今後は東京駅を起点駅として運用してまいります。これに合わせ、新橋駅を汐留駅、烏森駅を新橋駅と改称し、汐留駅では旅客営業を停止いたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

ゴジラだけじゃない!2014年がアニバーサリー。キングギドラ生誕50周年! 早くハリウッド版の彼が見たい! pic.twitter.com/ttV3Ja8JBx

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

#妖怪ウォッチ #新幹線 #ジバニャン】妖怪ウォッチのイラストを貼った九州新幹線の車両が運行を始めました。3月1日まで博多―熊本間などを走ります。この日はジバニャンが一日駅長を務め、JR熊本駅で保育園児たちと列車を見送りました。 t.asahi.com/gt71

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

速報:日本ハムがグループ会社の長崎工場の稼働を停止。従業員54人に下痢や嘔吐の食中毒症状が出たため。 bit.ly/17n4iz

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

毎年この時期になるとクリスマス電車が市内に登場!見た瞬間 幸せな気持ちになれます☆ pic.twitter.com/gciwO6GWJq

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

オウムへの毒ガス攻撃
オウムは1994年から教団に対する毒ガス攻撃が行われていると主張。信徒に被害が出た上、検査の結果、赤で示された毒ガスが検知されたとしていた。実際にはオウムが毒ガスを製造する過程で一部が漏れていたことが原因とされる pic.twitter.com/OEMdwvAVg2

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

JR東日本の東京駅100周年記念Suica発売中止のお詫びの張り紙
確かに、お客様混雑で発売を中止するのは、仕方ないけどさ…もう、今日は一日、販売しません。っていう対応は、正直どうかなって思う。高い交通費払って来てる人もいるのにさ。 pic.twitter.com/vpmsKDSa1b

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

オタク蔑視が差別にあたるのかはよくわからんですが、ただ、差別を正当化したい人は、相手こそが強者であると主張するものですよね。ユダヤ人は金持ち!とか、在日には特権がある!とか。だから、オタクは強者なので蔑視しても差別に該当しない、というロジックはうけいれがたいですね。

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

安倍総理に対する中傷で、子供ができないことや病気をネタにしたり、岸元総理の孫だから「戦犯の孫だから云々」と出自をもって貶めてるのを見ると安倍総理アンチはレイシストばかりだなと思う。

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

震災の時に「日本人はパニックを起こさず、列を乱さず秩序を守り、譲り合った」と外国から絶賛されたけど、あれは日本が今のところまだ豊かで「列に並んでさえいれば必ず手に入る」と刷りこまれているからなんだよ。数が足りないとわかると途端にこの有様さ。#記念Suica #東京駅開業100周年

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

ひょえええ RT @8zz: はちま起稿: 【凄すぎ】映画『妖怪ウォッチ』興収50億突破確実の好調スタート!ポケモン映画超えちゃうううううう! dlvr.it/7tB0jD


東京新聞はトップニュースこれです。大手他紙にはできないな! pic.twitter.com/UuxfdlZjTI

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

保守速報: 【速報】民主党政権が作った太陽光発電買い取り制度が終了 dlvr.it/7sSpTj #保守 #日本 #政治 #ニュース

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

【速報】韓国、「親北」の統一進歩党を非合法化 国会議員5人の左翼政党 言論・結社の自由に懸念 保守派は歓迎 #SKorea court bans 'pro-North' party bbc.com/news/world-asi… pic.twitter.com/I7D8K9tUfD

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

政界では小渕事務所には10億円以上のウラ金が流れていたのではないかと憶測。証拠品をドリルで壊した疑いがある以上、任意聴取の協力は期待できないと小渕議員を含めて片っ端から捜査に入る可能性がある。検察は面目丸潰れだからである。渡辺喜美氏と小渕氏に検察がどこまで迫れるかが問われている。

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

第47回 日本有線大賞に出演させて頂きました!

見てくださった皆様、ありがとうございました??(*^_^*)?

水森かおりさん。
大賞受賞、おめでとうございます(^^)!

#有線大賞

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

「限定Suicaをよこせ!」
東京駅で暴徒と化した民衆!
そこへ戦いの気配を感じたバイオゴリラが猛襲!
「ジャングル スイカ ナイ!アルノ バナナダケ!」
圧倒的暴力が鉄オタを、転売屋を、機動隊を粉砕する!
ジャングルに百周年記念などない!油断すれば百年と一日目に死ぬだけなのだ!

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

東京駅100周年のより新潟エリア拡大記念のSuicaのほうがずっとかわいいよ pic.twitter.com/CJsuRlUrTn

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日(土)のつぶやき その5 | トップ | 12月20日(土)のつぶやき その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事