@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

5月13日(月)のつぶやき その3

2013-05-14 05:02:38 | 日記

ふなっしー、ああいうビックリおメメバージョンもあるのか #ntv


城の中の学校か!これでロボットに変形したら本物だな! #ntv


マジか! RT @yatomichi 【悲報】「ムギムギ」「ポテトスナック」が販売終了!いずみ製菓が菓子事業から撤退 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213684315…悲報過ぎる。愛知県人として悲しすぎる。安城市の名産なのに・・・

シバッキー@疲れはいつも一つさんがリツイート | 3 RT

ムギムギが無くなるとか。。。。。うそだろ。。。。


15歳なら盗んだバイクで走りだせよ RT @YahooNewsTopics: 歌詞に触発 校舎のガラス割る yahoo.jp/vIG4gx #少年犯罪

シバッキー@疲れはいつも一つさんがリツイート | 1 RT

アニメ『惡の華』の背景制作過程 pablo.sblo.jp/article/670148… ロトスコープの作画が注目されがちですけども、『惡の華』は1カットの尺がかなり長く、背景のみでも20秒くらい見せつづけるので、この美術なしには成立しないのです。

シバッキー@疲れはいつも一つさんがリツイート | 333 RT

私は男性の性欲を否定したりしません。「男は単純バカで本能に正直なそーゆー生き物」というのもわかります。でも、だからこそ、そういう「男性性」を抱えながらそれとどう対峙し、自身を律していくかということを考えるべきであって、「理解しない女が悪い」みたいな開き直りをすべきではない。

シバッキー@疲れはいつも一つさんがリツイート | 2 RT

そりゃそうだわな。。。 RT @jcast_news: 「南極物語」のタロ・ジロ像、15日撤去 東京タワーに苦情殺到、ネットで「署名活動」も dlvr.it/3MXcRB


半年くらい前、とある週刊誌で「早大生は最近はちっともタバコも酒も麻雀をしなくなってだらしなくなった!筆者が若い頃は~」などと書かれていて、テメーらのがクズだと思いながらそっと陳列棚に戻した。

シバッキー@疲れはいつも一つさんがリツイート | 16 RT

相手がいない人はどうする? RT @ecoecoazarachi: 【悲報】 1ヶ月に1回もセッ○スしない人は、週2回やる人より死亡率が2倍にも・・・ jin115.com/archives/51948… なんだよおいセックスしようぜ

シバッキー@疲れはいつも一つさんがリツイート | 2 RT

食べログ「まずい」クチコミに店激怒 「客減った!弁償しろ」裁判はどうなる (1/3) : J-CASTニュース j-cast.com/2013/05/091747… via @jcast_news 美味い店は、それでも美味いし。。


寿司屋のバイト? RT @sebassss: 今月24日の1日バイトをアイドル教室さん募集してる!メンバーと一緒に働いて時給800円5時間で4000円もらえるとか何それ楽しすぎる。名古屋だし平日なのが実に残念(>_<)ww


電車なう。わたしの近くにいるヒップホップ好きそうな男性の中のTシャツが、キュアブロッサム。
プリキュアを代表して、ありがとうございますm(_ _)m

シバッキー@疲れはいつも一つさんがリツイート | 157 RT

朝マックにかかってるメープルシロップが少なくなってたし、大きさも小さくなってた。マックシェイクも小さくそして値段が高くなってた。もう二度とマックには行かない!

シバッキー@疲れはいつも一つさんがリツイート | 4 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月13日(月)のつぶやき その2 | トップ | 5月14日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事