@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

12月16日(火)のつぶやき その10

2014-12-17 06:22:03 | 日記

食堂で隣の人が上司らしき人に
「コミケって知ってます?オタクが真冬の寒い中、わざわざ漫画買いにいくんですよ、バカですよね」
と言っててイラッとしたら、上司らしき人が
「違う、それだけ熱中になれる趣味なんだろ、無気力無感動の若者よりよっぽど骨あるじゃないか」
と否定してて嬉しかった

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

湘南新宿ラインからの難民が埼京線に押し寄せてスゲェ混雑する下り(´Д` )

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

ああ、こんなにも妖怪ウォッチが好きなのに…
私はどうしたらニャーKBになれるのー。
なんて笑
生フユニャンがイケメンだったわ。

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

ありゃまー……。赤羽-池袋間での事故、との放送ですが中央線はまた別なんですね。『ブリザード・ミュージック』帰りのみなさん、帰れてますか? pic.twitter.com/iW7jT5siP4

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

例のタートルネックです。
ちょっと遊んでみました。
着た感想はブラが直しやすいです。 pic.twitter.com/uGOyYZV2bM

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

「素敵な選TAXI」を観てくれたみなさん3ヶ月間どうもありがとう!
これでおしまいです。
楽しかったあ!

#選TAXI

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

[京都新聞]阪急電車デザインのフリスク 「京とれいん」など3車両 ift.tt/1GLvTPo

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

【速報】【悲報】山手線、京浜東北線、中央線快速電車、総武線各駅停車、所定接続解除。終電接続は一切行いません。

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

[京都新聞]NHKラジオ、京都中継局廃止へ 大阪放送所に一本化 ift.tt/1GLvU5L

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

ipad用キーボード(鍵盤)って、何に使うのよ( ̄▽ ̄;) #wbs


それを買いに行ってiPadは買わんだろ #wbs

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

周辺機器で差別化は出来んだろ… #wbs

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

いやまて、それ欲しかったら輸入するだろ普通 #tvtokyo #wbs

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日(火)のつぶやき その9 | トップ | 12月17日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事