@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

6月2日(月)のつぶやき その1

2014-06-03 05:24:55 | 日記

おはようごごごございます。もう会社です。マックグリドルは「甘いのかしょっぱいのか、ハッキリしろ!」って味してるよねーw

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

私は、全財産を投げ売ってでも彼女を作りたいんだ!!!!

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

クルマがビュンビュン走る環七の二車線ある真ん中をじじいが自転車でヨロヨロ走っており、クラクションを鳴らされて「ラー!」と叫んでいた。

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

ほほう RT @2chyaro: ヤフオクドームのチア特典つきシートが恥ずかしいと話題 bit.ly/1ojVmY5


ガン見していいの?? / “ヤフオクドームのチア特典つきシートが恥ずかしいと話題 : ホークスぶいぶい” htn.to/8eux3P41zm


ハロワや法務局もある施設で、いまからご飯です / 岡崎合同庁舎にイマココ! #岡崎合同庁舎 htn.to/mgMcny


お目当てはこちらです。合同庁舎内の社食的な食堂で、一般の人もOKとのこと twitpic.com/e59kxe


時間が遅いせいか、お握りやお稲荷さんが無くなっていたのが痛恨の痛み。かけうどんをもぐもぐ twitpic.com/e59ljb


ジモティはどうするの?横須賀線? RT @d_itchou: 横横使うのって三浦半島に遊びに行く人とか鴨居や久里浜に釣りに行く人ぐらい、逆に地元の人はあんまり使わない気がするんですよ。


「若者の○○離れ」「最近の若者は飲みに行きたがらない」「休日は地味に家にいることを望む」等おっさんやメディアが分析したがるが、そんな大層なものではなく単に「最近の若者は金がない」で片付く話である。
そして自分たちの高給を切り崩して分け与えれば解決する事から目をそらすのである。

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

用事があったのは、合同庁舎の社食のようなうどん屋の真向かいにある法務局 twitpic.com/e59mxr


シャレオツな造りになっている岡崎合同庁舎と、一体になっている岡崎シビックセンター(市民会館や色々がある建物) twitpic.com/e59nao


まあ、表に出るのは氷山の一角なんだろうよ。こんなところは山ほど。。。。 / “社会福祉法人、親族企業に利益 入札なし、自治体野放し:朝日新聞デジタル” htn.to/ncgHFRJg8WP

1 件 リツイートされました

それ、テレビで中継されてそれをみんなで見るんだろ? / “社員寮、シェアハウスでドキドキ 一体感や異業種交流…:朝日新聞デジタル” htn.to/yrfEnT


「2人は「長女が注意しても親の菓子を食べるのをやめなかった」などと供述している。」はあ?? / “結束バンドで4歳女児の手足縛る 傷害容疑で母ら逮捕:朝日新聞デジタル” htn.to/Cm9Gx5L


どうする、スミセイ?? / “第一生命、5千億円で米生保買収へ 日本生命と同規模に:朝日新聞デジタル” htn.to/Rz2x1V


どっちも中途半端なキャラなんだけど、桑畑みたいに結婚してから確変することもあるから。。。 / “マック鈴木さんとクワバタオハラの小原さん結婚:朝日新聞デジタル” htn.to/8xSpqe


お前をイカの姿フライにしてやろうか

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

韓国人「パク・クネ最強!」 朴槿恵大統領の「核ドミノ」発言に米外交筋が敏感な反応、日本核武装警戒論も 韓国の反応 kankokunohannou.org/blog-entry-279…
キンペーと近付き過ぎてアホが移ったか?w

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

pixivで見てた人をTwitterで見つけると「すげぇ!この人実在したんだ!!」って思うし呟きをみると「やべぇ!日常生活送ってる!生きてるんだ!!!」って感動する

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

ちょwww近所のスーパーが強いwww

_人人人人人人人_
>これが本物の箱買い <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ pic.twitter.com/9fbykYxj7g

シバッキー@ガガントス!さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日(日)のつぶやき その8 | トップ | 6月2日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事