@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

12月9日(水)のつぶやき その4

2015-12-10 05:57:57 | 日記

赤城みりあ「面白いです。」
緒方智絵里「好きでは、ないです。」
神崎蘭子「最高のプロデューサーです。」
輿水幸子「嫌いではないですね。」
龍崎薫「面白い先生!」
shindanmaker.com/583519

おっ、おう!


ニコ生とツイキャスの追い打ちに勝てなかったか。。。 / “「Ustream」日本法人撤退へ…なぜ失敗したのか - ライブドアニュース” htn.to/jbJoNf


はわわ!シンガポールのマレー鉄道が廃線になってたとは知りませんでした!! / “シンガポールで24kmに及ぶ公園のコンペ 日建設計が勝ち取る - ライブドアニュース” htn.to/taKSmt


マリウス担は、ドイツのハイデルベルグに行かなければならないのか。。。。少なくとも町中にある「白い家」ということはわかった!! #笑ってコラえて #ntv


#笑ってコラえて

松本にはもっと色々あるよw
てか、やはりorangeの宣伝だよねww pic.twitter.com/MfJuJnzAYs

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 3 RT

プリウス君…じゃなくてマリウス君。笑
素敵なところ住んでたんだねー(*・・)
家知らせちゃって大丈夫なのかな…?
#笑ってコラえて

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 2 RT

海難1890を鑑賞し感動に浸り映画館出たところ、数寄屋橋を共産党系のデモが何とも言えない負のオーラ全開で行進してました。せっかくの感激が台無し。デモ以上に大行列の宝くじ売り場、10億円夢見る人達の前を、日当数千円目的に歩くデモの人達。デモの年齢層の高さと共に何か感じます。

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 142 RT

ドイツ連邦軍の従軍聖職者のシステムは教会によって管理される民事部門として国防省の指揮系統からは独立している。階級は軍隊の階級ではなく教会の職階の模様。これはアメリカと同じシステムになっている。ドイツは福音派、カトリック両教会との組織的つながりが強い。軍教会システムは実に複雑。

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 4 RT

【オリコン】秋元康氏、作詞シングル総売上が1億枚突破「驚いています」(写真 全6枚) #オリコン #AKB48 #音楽 #ニュース oricon.co.jp/news/2063602/f… pic.twitter.com/zGDpkKHbSZ

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 156 RT

「街角で料理の経験のない女の子に料理をさせて、そのめちゃくちゃさを笑う」っていうテレビ番組あるけど、僕はあれが昔から大嫌いだ。常識や知識って、家庭環境に左右されるものだから「知らないことを馬鹿にする」って、これからはきっと差別につながる。

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 421 RT

昔、小学生にカップラーメンを作らせて「最近の子はカップラーメンも作れないのか!」って笑い物にするテレビ番組がありましたが、「小学生でカップラーメンをテキパキ作れる方が悲しいだろ」って思いながら観てました。 twitter.com/pori313/status…

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 472 RT

車にはねられたヒューストン市警の馬。死にゆく愛馬に寄り添う隊員が涙を誘う。 #excitenews excite.co.jp/News/world_clm…

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

西野カナのトリセツ、『私のトリセツよく読んでね?』みたいな内容だけど、正直"西野カナみたいな女"こそ、絶対に家電とか買ってちょっと製品の調子が悪かったりしても取扱説明書には目もくれず、即彼氏に聞きにいくかYahoo知恵袋で質問投稿しにいくタイプだろ。

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 92 RT

昨日のデモでSEALDS等が右翼街宣車が邪魔をしたと言ってます。忘れたのかこのアホ共、自転車でデモ隊にわざと突っ込み怪我させたしばき隊の手塚空を忘れたか!己の行動は正しく自分たちがやられると被害者か!その自己中心的な傲慢さ、沿道での賛同者も全くいない、何が一緒に歩こうだ!

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 217 RT

牛丼3カ月食べ続け、健康リスク増えず 吉野家が実験 nikkei.com/article/DGXLAS… pic.twitter.com/hvUz2DM18p

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 331 RT

ONE PIECEはよく知らないがサンジが1年4カ月?本編に出てない??
それがどうした、HUNTER×HUNTERのクラピカは10年出てなかったぞ

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1224 RT

花嫁のれん。。。。。花婿だったら乗れるのか。。。。


やっぱり花嫁のれん撮る時にはこの駅名標を構図に入れたいなぁ pic.twitter.com/cioEgUxhZL

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 3 RT

前にフクイチで大規模な漏洩水があった時に、今日漏れた水はいつ東京に届くんだろと怖がっている人がいて、その人結構な文系インテリで、何かもう、あーあとしか思えなかったな。

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 3 RT

凄いマンガやアニメを決める「SUGOI JAPAN Award 2016」の中間発表! アニメは1位:野崎君、2位:サイコパス、3位:君嘘、4位:白箱、5位:ユーフォ yaraon-blog.com/archives/74813

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 25 RT

日本だとauがひっそり売っていただけだもんなあ~
RT @ak11735: Firefox OSスマホ販売終了へ 「第3のOS」として普及ならず ow.ly/VENxE 始まる前に終わってしまったwwwwwwwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月9日(水)のつぶやき その3 | トップ | 12月9日(水)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事