@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

8月3日(月)のつぶやき その4

2015-08-04 05:56:53 | 日記

領収書の電子化保存か。。。。中小企業だと、悩むところだなぁ~

どっちが楽になるんだろう~( ̄▽ ̄;) #wbs #tvtokyo

1 件 リツイートされました

そりゃ、紙のままの方が、保管する役職の人がいて、社内政治力あって、首切れないからじゃ? #wbs

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

え、原本のスキャニングしてないけど、いいの?それで「生産した」ことになるの?? #wbs #tvtokyo

1 件 リツイートされました

やっぱり、中小企業には、今まで通り領収書張り付けの方が良さげね。この流れで見ると #wbs #tvtokyo


スマホのアプリで領収書を撮影して入力するってのは家計簿アプリで良くあるけど、あれはあれで手間なんだよなぁ…電子マネーでまとめてしまえば自分でやる必要一切ないのに #wbs

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 3 RT

スマホを使った精算? ガラケーしかない人はどーすんだ #wbs

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

精算はビットコインで #wbs

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

これ、書いてあることが全て事実としたら、ゲーム業界以前に、よく事業が成り立ってたなというレベル。 / “コナミ、ほころび始めた「上月王国」  :日本経済新聞” htn.to/VwL9nk6X

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 2 RT

au、アプデに関しては全くやる気ねえな マジ氏ね

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 2 RT

かわいい!

「流しアジ」を食べるペンギンがとてもかわいい 長野県の小諸市動物園で初の試み - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlabから pic.twitter.com/CvzXVKNAmn

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 185 RT

健康ならば動物の寿命は成熟までの時間の5倍です。人間の成熟は医学的には25歳なので寿命は125歳です。健康ならばそのくらいは生きられるということです。では、記録を見ると世界最長寿は旧ソ連のシラリ・ムスリモフの168歳で、日本では江戸時代中期百姓の儀佐衛門の209歳となっています。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 142 RT

リア友「好きな飲み物は?」
僕「コーヒー」
リア友「好きな食べ物は?」
僕「コロッケ」
リア友「KONAMI感ぱねぇ」

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

川口氏解任案9日可決。自民、民主両党は8日、国会内で参院国対委員長会談を行い、川口順子参院環境委員長の解任決議案について、9日に本会議を開き、採決することで合意した。野党の賛成多数で(*´∀`)ノ

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

町山さんが実写版進撃の巨人を絶賛するtweetばかりRTするので、あれ思ったより出来がいいのか?と思ってたら、最近になって酷評のtweetがバンバンRTされてくるようになって、濃厚なクソ映画臭が!

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 2 RT

見てる人なんてほとんどいないと思いますが、30分の苦闘の末、ついにやりました。 pic.twitter.com/2BwRotPWR6

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 14324 RT

あ( ̄▽ ̄;)キスブサを完全に忘れてた。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月3日(月)のつぶやき その3 | トップ | 8月4日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事