@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

11月23日(月)のつぶやき その1

2015-11-24 05:56:00 | 日記

祭日なのに、普通の日のような時間に起きるとか。。。。


346プロのプロデューサーさん、「東急ハンズの舞踏会」の成功、祈ってください!
(こちらはお借りしている展示品です)<ハンズ渋谷6Aフロア(おん pic.twitter.com/473vdlmqHH

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 832 RT

はようございます 
11月23日
外食の日
ゲームの日
珍味の日
1808年トゥデラの戦い:仏、ワルシャワ公国がスペインに勝利
1996年バンダイがたまごっち発売

高崎市 天気予報  曇
最高 13℃ 12:00
最低 10℃ 翌朝6:00

#伊万里庵珈琲 #高崎 #コーヒー

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 16 RT

あれだな、朝ドラで主人公がやらかしてまわりが心配する、という展開が結構あるのがイラッとする。「あさが来た」にそういう不快感がないのは、ヒロインが必要以上にまわりをふりまわさないから。 #どんど晴れ #あさが来た

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 9 RT

ザンギリ忠興の過程をホワイトボードでたどってみた。
その2

#あさが来た pic.twitter.com/2B91tDQeQm

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 36 RT

女子だってひげ生えるよ!(笑) #あさが来た

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 5 RT

鉱山王=五代友厚 炭鉱女王=あさ 炭鉱王=伊藤伝右衛門 #あさが来た

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 7 RT

おとうさまは、あさと新次郎のややこを諦めていたのか。。。。。 #あさが来た


こどもを生むことだけが女性の価値観。。。。。まあ、そういう時代に育ったんだから、おかあさまを責める訳にはいかないわなぁ。。。。。

今の時代にそんなこと言ったら叩かれるけど( ̄▽ ̄;) #あさが来た

1 件 リツイートされました

こども産むのは予告で見たので安心しています

#あさが来た

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 1 RT

「人並み」ってなに? 人並みじゃないから、今の加野屋があるのやで。 #あさが来た

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 2 RT

完全に嫁と旦那の役割逆。でもいいじゃん。 #あさが来た

シバッキー?ダイナマイトな関西さんがリツイート | 5 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日(日)のつぶやき その7 | トップ | 11月23日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事