@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

3月6日(金)のつぶやき その2

2015-03-07 05:52:39 | 日記

こよみ通りになったわ!!羽虫がぶんぶん飛び回っている!! / “春の予感…啓蟄迎え、近畿で寒気緩む 昆虫館で蝶1000匹飛び交う (産経新聞) - Yahoo!ニュース” htn.to/PS3NyG


東京にはジョイフルがないという。。。 / “九州出身者「ジョイフルが東京都心にできるぞ!やったー!」 東京人「...ジョイフルって何?」 - コラム - Jタウンネット 東京都” htn.to/TfGipv


ヒシムネカレハカマキリが産卵してました。啓蟄で産卵スイッチもオンですね☆ TN pic.twitter.com/axk3rIFaGL

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 4 RT

きょう(6日)は二十四節気の「啓蟄(けいちつ)」。春の暖かさに、冬ごもりしていた虫が出てくる頃とされます。春らしい写真を2枚、お届けします♪(ま)
at-s.com/news/detail/11… #静岡新聞 pic.twitter.com/6yTLurAWln

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 16 RT

鈴木史朗さんかとおもった / “98歳で亡くなった祖父は孫やひ孫と一緒にWiiで遊んだりするぐらいそりゃ元気なじい様だった - 子育てちゃんねる” htn.to/TWtBtc


PON!の公式サイトより…

▽3月6日(金)の生放送の中で日本テレビ敷地内の柵が倒れるトラブルがあり番組をご覧になっていた3人の方が軽い打撲をされました。現在は手当を済ませ、ご帰宅されています。お騒がせして申し訳ありませんでした。 pic.twitter.com/OUUUiS8Jpm

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 1410 RT

#他の人があまり経験したことないようなことを晒す
父方のおばあちゃんが亡くなった日に腹違いの姉が二人いることを告げられる

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 6 RT

#他の人があまり経験したことないようなことを晒す

行き先ツイートして出かけたら、出先で見たこともないフォロワーに見つかる

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 12 RT

【嬉報】声優アワード受賞者一覧
【嬉報】声優アワード受賞者一覧
【嬉報】声優アワード受賞者一覧
【嬉報】声優アワード受賞者一覧
#発狂した人RT
#RTした人全員フォローする
死にました泣きました吐きましたありがとうございます。 pic.twitter.com/MFTs8IKajg

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 332 RT

うわあ!テレビつけたらすんごい場面写している( ̄▽ ̄;)X線画像だけでいいわぁ~そんな切開した場所に器具挿入する場面写さなくても(^-^; #wbs #tvtokyo


ぎゃああああああ #wbs #tvtokyo
大切な情報だけど怖くて見れない、見れない!

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 1 RT

この後の飯テロで軟骨とか出してきたらどうしようかとちょっと思ってる #wbs

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 4 RT

回らないカッパ寿司。。。。。カッパが商品を運ぶのか #wbs #tvtokyo


今日の幼稚園訪問の収録で、少女にされた脇腹へのミドルキックが尾を引いてる。。(ーー;)

シバッキー(公称7さい)さんがリツイート | 4 RT

スーパー横尾タイムには間に合った( ̄▽ ̄;) #舞祭組 #fujitv


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日(金)のつぶやき その1 | トップ | 3月6日(金)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事