@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

12月20日(土)のつぶやき その5

2014-12-21 06:22:41 | 日記

はかた号新型車両、個室だからかプレミアムシートの部分のカーテンを開けて入線。案内放送も今日から新車というアナウンスが pic.twitter.com/OFMUEHm6oq

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

記念Suicaを転売しようとするが遊ばれる転売屋の図 pic.twitter.com/Ida0T5Sk70

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

ルールを守って買えなかった人、
ルールを破って買えた人たち
こいつはおかしいよなぁ? pic.twitter.com/LrwCzVZ4zi

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

最近キヨさんが日南響子さんとTwitterでいちゃいちゃしてるから殺そう

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

ハピプリ最新話で驚いたのが、ゆうゆうが赤面したとこ pic.twitter.com/xdQbKFc21j

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

20万再生達成しました。ありがとうございました。
【第13回MMD杯本選】初音ミクの消失【MMD-PV】 (4:47) nico.ms/sm24252373 #sm24252373 pic.twitter.com/LR2WLfbejz

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

当務駅長という単語に馴染みがなかったのでピンとこなかったんだけど「首席助役を出せ!」と言われたら確かに縮み上がるわw

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

当務駅長なぁ。オタな人しか思い当たりがないですなぁ。

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

コミケ87!ぽにきゃんブースに是非お越しくださいませ!ブースNo224!TVアニメ「俺ツイ」グッズは原画集とツインテール属性ステッカー♪コチラ⇒special.canime.jp/comiket/87/(宣伝担当まっつん)#ore_twi pic.twitter.com/2bcjLDzI23

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

【悲報】 従妹の結婚式に出席したところ、半年ぶりに会った実妹が青エージェントと判明。披露宴の席(GPSが入る)で骨肉の争いが勃発

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

ニノプロの年賀状は来年出すことになりそうです!関係各所の皆さん、でも届くと思われます(つД`)ノ!!

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

【固定】
亜美真美を愛でろ!クソガキどもめ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヾ(´・ω・`)゜゛

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

ご視聴いただき、ありがとうございました!2015年1月17日の世界ふしぎ発見!は、ミステリーハンターが夢でした!世界謎解きの旅 後編をお送りします。コスタリカ、タイ、インドで、さらなる謎を求めてミステリーハンターの3人が挑戦します!お楽しみに!#hakken #ふしぎ発見

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

新宿駅でまさかの山手線人身事故に遭遇。
何もよりも驚いたのは、蜘蛛の巣状に粉々になった電車のフロントガラスを写真に収めようと必死にスマホを向ける人人人の群れ。飲み込まれそうになった。
人命が失われたかもしれないのに、目をギラつかせながら写真を撮る姿にショックを受けながらの帰宅。。

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

うちの子も好きだった! RT @sakamobi: ポチった! / いないいないばあ (松谷みよ子あかちゃんの本)
松谷 みよ子 (著), 瀬川 康男 (イラスト) amazon.co.jp/gp/product/449… pic.twitter.com/FYJbWbcxAI

2 件 リツイートされました

この本を読んでいると、ちょうど100年前の東京駅の開業の式典の際、東京駅を発車した一番列車が軌道の突貫工事による地盤沈下で立ち往生、客は怒りだして新聞記者も騒ぎ、総裁が謝罪文出すという、今日と同じような事があったとわかりなんとも pic.twitter.com/2Ynp8pNvmb

シバッキー@こな~ゆき~さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日(土)のつぶやき その4 | トップ | 12月20日(土)のつぶやき その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事