@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

5月29日(水)のつぶやき その3

2013-05-30 05:15:21 | 日記

umiusi45の敵機撃墜時の台詞は「敵機を撃破。私の手柄じゃない、部隊の皆のおかげだ。感謝する」です。 shindanmaker.com/350373

なんかありがちな台詞な気もするけど、ちゃんと出処があるんだろうなあ(知らない


ところで、俺のTLの数人に、六神合体的なことばかりtweetしておられる方がいる。すんごい気になるんだが。。。( ̄▽ ̄;)


@sirigiwa 望遠鏡(not双眼鏡)持参か、モニター画面をありがたく拝見するか。。。
むずかしいところですね(^-^;


児ポ法で見た目が未成年はダメって事は、生誕40年以上のアポロチョコでエロ漫画描いちゃダメなの?


腐女子がBLにハマる4つの理由 note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n100537… #知恵ノート_
かぎりなく正解に近い気がする、これを踏まえてみると腐女子の印象も変わるのだろうか…

シバッキー@もういくつ寝ると。。さんがリツイート | 6012 RT

「漫画・アニメ」も視野に入れた「児童ポルノ禁止法改正案」の問題点とは?|弁護士ドットコムトピックス bengo4.com/topics/432/


マイナンバーよりも児ポ法で盛り上がるTwitter。。。。


「お口の恋人」だけに。(^^;) RT @yasuhito_nyanko "@Dragon_tatsuya: こうロッテのペンチ見てるとどこかの高齢チームと違って加齢臭を感じないね。。。w #dragons" ロッテは爽やかな香りですね


殺伐としたTLに突然のもち尻が! twitpic.com/cu0p3g

シバッキー@もういくつ寝ると。。さんがリツイート | 1071 RT

じゃあ今夜は、「M1グランプリの曲を使った映画」でも見るか。。。。 #commando #tbs


伊東家の食卓の嫁がRIKACO。ペットがLiLiCo RT @gebuge: いまだにLiLiCoとRIKACOの違いを把握できずにいる


政治家のBLは既にそこそこ数があるんだよなあ…

シバッキー@もういくつ寝ると。。さんがリツイート | 10 RT

鶏肉は醤油だけで下味、エリンギは下味つけないのか #etv


「エリンギだけの人は不公平です」。。。。唐揚げなのに肉が無いのは、悲しすぎる(T_T) #etv


【ネーミング詐欺 鉄道編】
品川区にない品川駅
目黒区にない目黒駅
横浜に行かない横浜線
奈良県通ってないJR奈良線
城崎行かなくても特急きのさき
各駅に止まる特急

など

シバッキー@もういくつ寝ると。。さんがリツイート | 20 RT

あと20年くらいして「ディケイドは人気が出なかったため半年で終了したw」などと宣う平成ライダーにわかが出てきた時に全力で攻撃して排斥するような老害になりたいのでまだ死ねない

シバッキー@もういくつ寝ると。。さんがリツイート | 123 RT

(・∀・)イイネ!! >>> 米国株、ダウが続伸し最高値更新 日欧の株高で買い安心感 :米国・欧州株概況 :海外 :マーケット :日本経済新聞 ow.ly/ltSkq


日本は

「えっちな情報は18歳未満はNG」

だけど

「セックスは18歳で経験済みじゃないと人格に問題」

だけど

「16歳から結婚できる」

だけど

「18歳以下とセックスしたら捕まる」

という矛盾カルテットの国だから

シバッキー@もういくつ寝ると。。さんがリツイート | 1210 RT

「児ポ改正されたら源氏物語読めねぇよォ!!」って今日うちの古典の先生が言ってた

シバッキー@もういくつ寝ると。。さんがリツイート | 9593 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(水)のつぶやき その2 | トップ | 5月29日(水)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事