@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

12月21日(金)のつぶやき その3

2012-12-22 05:06:56 | 日記

モーレツか。。。まあ、売れたもんなあ #Mステ #tvasahi キングレコードウハウハだな( ̄▽ ̄;)


モーレツに、生コーラス。。。。草葉の陰でヒャダインもよろこんでいるか。。。 #Mステ #tvasahi


タモリ式入浴法。。。。 #Mステ #tvasahi そして、キスマイ、平成じゃないのね(^-^;


そんなに遅いんだ。。 RT @UME_1oshi: こいつらイガイにも26歳とかなんだよねwww 若いのかと思ったらwwww  #Mステ


飯食っていたら、せかいのおわりが、来てしまった! #Mステ #tvasahi


やっぱ、錦戸くんがセンターか。。。。まあ、しゃあないわな #Mステ #tvasahi


関ジャニで踊れる1歳の息子!さすが関西人(笑) #Mステ #関ジャニ

シバッキー@ちょっと薄味さんがリツイート | 1 RT

SKEといい、あゆみさん倖田さんら辺から離れだしたのかしらん RT @bryw8: きすまいってエイベックスなんだ はじめて知った #Mステ


カツーンの中で、1人だけカツーンらしくないのがいる! #Mステ #tvasahi

1 件 リツイートされました

アイアンメイデンの次です RT @forokrock: 今日メタリカでるよね? #Mステ

1 件 リツイートされました

@CLOSSKNIGHT それなんて「仁」wwwペニシリンの代わりにマヨネーズ発明しちゃうのかしら?


@azuma34 信長時代にシェフがタイムスリップするんだそうです。教えてもらいました(^-^;


赤ちゃんがいなくなって、亀有が頑張るKAT-TUN。。。。 #Mステ #tvasahi

2 件 リツイートされました

1人ボイパばっかりで歌ってない。。。。それもありか #Mステ #tvasahi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日(金)のつぶやき その2 | トップ | 12月21日(金)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事