@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

7月2日(木)のつぶやき その3

2015-07-03 05:52:12 | 日記

10.5話という総集編と、11話と12話の間のインターバルが1週間あったのに。。。。。今まで面白かったのに、

これじゃあまるで「物語シリーズ」じゃまいか twitter.com/taiseiiwasaki/…


@bintyan1 そうなんですか!最初は鏡使って地鶏しているのかと悩んでました


この土曜日から始まる「夏アニメ」を見ていて
1.終わったはずの「テレ東アニメ」が復活!ひとつは「のんのんびより2期」、もう一つは弱ペダで儲けさせてもらった「秋田書店枠(実は私は)」なので、ひょっとしたら例外なのかも


夏アニメでその
2.BS11の24時台は完全にアニメの時間になっちゃったのね。でも、今までBS11独占の「アルドノア」や「Fate UBW」をやっていた土曜24時が(チューリップテレビでも放送する)Key物に。
あら、CBCでも最遅でほうそうするのか


夏アニメでその
3.7月から土曜19時半の「スーパープリキュアタイム」はスマプリになるんだけど、その前の19時から「デレマス」の再放送とか。。。。。狙われているわ!!( ̄^ ̄)
4.だからうちはBSチューナーは1つしかないのに!またBSフジとBS11がかぶる時間が!!!


豊田スタジアムならいつでも予定がら空きだから、10日間公演でも30日間公演でもOKだぜ! / “AKB48タイムズ : 【速報】SKE48松井玲奈卒業コンサート8/29(土)に追加公演決定!劇場最終公演は8/31(月)に決定!! …” htn.to/fBcaZWhf


新聞のデータベースに載ることはOKなのだろうか / “グーグル検索 「約3年前の逮捕」削除命じる決定 NHKニュース” htn.to/oXvffV


乳母を雇う選択肢ってないの?どこの国でも普通にあった風景だったのに / “NHK NEWS WEB 小さな命守る「母乳バンク」” htn.to/GVrEan


病気の印象しかない大正天皇も大変だったのね。それにしても、時代錯誤な宮内庁の情報不開示 / “NHK NEWS WEB 大正天皇の実像詳細に” htn.to/SdpaSW


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日(木)のつぶやき その2 | トップ | 7月3日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事