@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

7月11日(土)のつぶやき その2

2015-07-12 05:57:52 | 日記

薬師丸ひろ子がピョン吉着ている。。。。。ピョン吉になりたい。。。。。 #月曜ドラマランド #ntv

1 件 リツイートされました

この吹っ切れた感じ嫌いじゃない キャスティングは…ここまでくるとどーでもいいな #ど根性ガエル #ntv

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

絶対観ないとか言ってた「 #ど根性ガエル 」観てるけど、CGの見事さにも驚いたけど、満島ひかりの声、アニメ版のぴょん吉の千々松幸子さんの声の雰囲気をちゃんと踏襲してるんだよね。スゴいと思うわ、ホント。 #ntv

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 17 RT

嘘みたいだろ、こいつ実写版DEATH NOTEでLだったんだぜ #ntv #ど根性ガエル

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 9 RT

実写放送記念として……この歌、サビの部分のベースラインがいいんだよねぇ……寺川正興さんとはちょっと違うっぽいんだけど……
#ど根性ガエル #ntv #寺川正興 twitter.com/yanoken2014/st…

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 2 RT

いくらなんでも、カエル時のピョン吉は、力持ちじゃない #月曜ドラマランド #ntv


俺は間違いなくこの子役のメンツでド根性カエル見たかったよ。 #ntv #ド根性ガエル

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 5 RT

子供時代のゴリライモはアニメそのまんまだw #ntv

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 1 RT

ゴリライモ、すんげえ事業家(・・;)

選挙まで出ているのか!勝ち組じゃねえか!!! #月曜ドラマランド #ntv

5 件 リツイートされました

まーた原作をぶっ壊すようなクソなリメイクなんだろうと思いきや、原作への愛がキチンと込められてる件
#ntv #ピョン吉 #ど根性ガエル

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 5 RT

満島ひかりのぴょん吉には萌えるし、新井浩文のゴリライモには惚れる。前田あっちゃんや薬師丸さん、光石さんのうめさんも味があっていい。雰囲気、あまちゃんみたい。 #ど根性ガエル #NTV

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 9 RT

ひとつだけ分かったことは、

日テレはこの #月曜ドラマランド 枠に力を入れすぎて、

日曜「ガキつか跡枠」ドラマを20代プロデューサー使うとか、捨てに入っているという事実( ̄▽ ̄;)

#ntv


「ど根性ガエル」途中(と言っても前半)からチラ見するつもりで観始めたらもうラストまで見てしまった。これは意外やスゲェかも。と思った直後に「デス・ノート」CMw #ntv

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 3 RT

『ど根性ガエル』のドラマは、マンガの実写化というよりも、1970年代の空気を無理に現代に嵌め込んで、そのギクシャクをハラハラするドラマなのだわ。 #NTV

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 10 RT

ピョン吉はアニメの可愛さが完全に再現されてて良かったなあ
#ntv

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 2 RT

この解釈がすっげーーーしっくりくる>町の中にいることで本編から一切の成長=変化が存在しないひろし、死の影に怯えつつ「固定」されてしまったピョン吉、キャラ設定に変化を与えられない五郎とゴリライモに対して町から離れたことでリアリテイレベルがズレてしまった京子 #NTV

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 50 RT

かわいいは作れるけど、彼氏は作れない人。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 16 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日(土)のつぶやき その1 | トップ | 7月12日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事