@umiusi45のついろぐ

ついろぐです
本物はhttp://blog.goo.ne.jp/umiusi45です

7月2日(木)のつぶやき その1

2015-07-03 05:52:10 | 日記

よりによって、水トちゃん。。。
RT @tutor92: キミくん! 〈スクープ速報〉日テレ・水卜麻美アナが関ジャニ・横山と密会ツーショット! ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/… #blomaga

1 件 リツイートされました

北海道新聞って北海道全土のお悔やみぜんぶ出るの?

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 2 RT

北海道は「訃報専門誌【Huhoo!】とか作ったら、北海道新聞のキャパを全部奪えるんじゃね? QT @moke_taro: |ω・)<道新の購読層って、それなりの年齢の人が多いんですが、記事で買っていないんです。【訃報欄の確認の為】なんです。【今は連絡先が分からなくても、そこへ載せ

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 18 RT

そこまで器用かなぁ
RT @akb_antenna: SKE松村香織 キャバ嬢時代はひと月40万円の稼ぎも akb.idol-pr.com/?aid=1055853 pic.twitter.com/saISKT4Ust


昨日ちょっと言った「幽霊に扮して怖い順」は、実際に自分の家族で会議した結果から来ています(アイマスが例ではなかったけど)!ほとんどの子がカバーできる会議内容だったのでご披露します!w pic.twitter.com/UBpDrMBouv

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 333 RT

私は職場でオタバレしてない…はず。プリキュアの現在の人数や名前を聞かれたり上司から原稿休とコミケ休のスケジュールを早めに教えてと言われたりするけど、あくまで「異様にプリキュアに詳しくて盆と暮れに殺気立つだけの一般人」という設定は維持してる。

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 36 RT

@roma_08_28 ご飯連れてって、おいしそうには食べてくれるだろうけど。。。(^-^;


新幹線ジジイ報道
年金35年も掛けたのに、、?
年金35年しか掛けてない、10年未納?
テレビを見たらバカになる?
朝日新聞を見たらバカになる?

シバッキー@夢は80デニールさんがリツイート | 30 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日(水)のつぶやき その4 | トップ | 7月2日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事