泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

すいません、流れてます。。。。。

2005-04-24 | PICUP TOPICS
http://yagoohoogle.com/

そのまんまです。。。。。。
まぁ、mozillaちゃんを使っているもんで
問題ないんだけど。



ヒト型ロボットと赤ちゃん出会い、米保育園で実験 - asahi.com

いろんな未来が待っているなぁ~。

アトム型社会か、ターミネーター型社会か、
アシモフ型社会か、マトリックス型社会か、
いずれにしても、いまどきのAIは何にも出来ないわけで良いんだけど。。。。。。

当初は怖がっていた子どもたちだが、今は大はしゃぎで一緒にダンスに興じる。
キュリオが転ぶと、助け起こそうとする子もいる。
「おもちゃでも人間でもなく、大人の言葉では表現できない存在になっている」

とのこと。



アシモが溶鉱炉に転落、炎上 - 虚構新聞

このブログでおなじみなんで、今更「これはうそニュースです」なんて言わないけど、
アシモくんは工場見学の最中だったらしい。


人間でも、落ちたら問題だろ!




虚構新聞だったら
肉まんの中にひき肉混入で回収
のニュースの方が笑けたなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとしれず、、、、 | トップ | いろいろあるはず »

コメントを投稿

PICUP TOPICS」カテゴリの最新記事