泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

11月16日の、どわーっっと

2014-11-16 | お出かけ日記☆
08:25:02

安田大サーカスヒロちゃん、なかなかいい感じだな!これは「トミカヒーローレスキューホース」も、クロでなくヒロがリーダーやっていれば。。。。( ̄▽ ̄;) #nitiasa



08:32:16


潘めぐみ(HAN MEGUMI)@han_meg_han

このリボンとひめの会話はアドリブなのです #precure



08:34:42

ぱく@pac_amniotic

ニチアサ民待望のブルーの谷間 #nitiasa #precure

pic.twitter.com/4XhwcTbkHA


08:40:24

潘めぐみ(HAN MEGUMI)@han_meg_han

【今日のひめアドリブ】倒れ込むとこの「ばんちょっ」 #precure



08:44:17


轢かれたまぐろ@magurohd

声 優 が 実 況 す る 時 代 #tvasahi #nichiasa #precure #プリキュア #ハピネスチャージプリキュア




08:48:25


子安www「ああ、あぶない」じゃねえよwww #precure




08:51:51


潘めぐみ(HAN MEGUMI)@han_meg_han

オレスキー「わ、あぶないっ(汗)」

子安さんのアドリブウウウオオオオオアアアアアアアアアッ!!

#precure




13:47:03

まもなく、天白教会で洗礼式が始まります #churchjp

pic.twitter.com/TRdDIdYYVu


16:44:25


今から特急ワイドビューに乗って、南に下ります @ 名古屋駅 http://tou.ch/RP0JJr

pic.twitter.com/ep7uhkCeNr


16:48:21


特急南紀、関西本線が単線なので、まだ名古屋市内の八田駅で運転停車(・ω・)/ 並行して走っている近鉄の急行電車が目の前で軽々と抜かしていくのがなんとも



16:59:50

蟹江駅でも運転停車。で、快速みえと交換。名古屋市内だけでも複線化しないものか、関西本線

pic.twitter.com/VyEHPEXC99


17:06:02

蟹江を過ぎてから車掌が車内改札。アメリカ人と見られる外人さんに車掌さんが苦労している。ちなみに6両編成のうち自由席のこの車両だけで、この自由席だけは乗車率が高い。ほかの車両は閑古鳥

pic.twitter.com/3FwUPnZPzm


17:17:44


特急南紀、車掌さんは名古屋駅の新幹線改札機に普通乗車券を忘れて来たといっている外人さんの対応に追われ、携帯でどこかに話している。桑名から如何にも体操(新体操?)の試合から帰るといった髪形でジャージを着た女子高校生多数乗車

pic.twitter.com/cHN4E3q2z6


17:18:40

お外は完全に真っ暗。見えません



17:25:11

四日市を出た特急南紀、四日市駅ではDSを持ってこの特急南紀を撮影しに来ている未就学児がいて、その造作が可愛かった!暗いのでこちらからは撮れなかった。ほかに学生が1人、携帯でこの特急を写メっていた



17:37:54

特急南紀は鈴鹿駅停車。車掌さんは例の外人さんの対応に未だ追われている。俺はメガネケースで「笑点」を見よとするが、なぜかワンセグが上手く捕まらない

pic.twitter.com/S8pW8djAAn


17:49:46

特急南紀、津駅停車。同じ津駅の近鉄ホームにはアーバンライナーが上下線とも停まっていた。県庁所在地なのに、ワンセグの入りは相変わらず悪い

pic.twitter.com/V9aoEeKLTa


17:53:55


全然入らないのでテレビをあきらめて、早めの晩御飯。選り好みしている時間がなかったので、名古屋駅の特急ホームに適当にあったうちの1つ、名古屋コーチン弁当をいただきます

pic.twitter.com/bKtAffKKCG


18:08:06

特急南紀、松坂と書いて「まっさか」駅停車。一両しかない自由席は降りる人なく、また10人ぐらい乗って来たので満席に。それ以前からこの1両しかない自由席はいっぱいだったので、あぶれたお客が指定席に流れるとか。ちなみに、お弁当はすでに食べ終わっています



18:14:43

特急南紀、多気駅で三度目の快速みえと交換。多気駅を出た後は、やっと特急らしく快速に飛ばし始める




18:19:45

特急南紀、車窓も真っ暗だし、晩飯も食ってやることが無いので、メガネケエスで撮り貯めした結城友奈を見ることにする

pic.twitter.com/UzJCxw2nNy


18:55:25


特急南紀、大内山駅で運転停車して、上り特急南紀と交換。写メを撮って見たが、うまくいかなかった


19:08:35

特急南紀、紀伊長島発車。車窓は相変わらず真っ暗。海も山も見えない。自由席からは2割ぐらい下車


19:28:10

特急南紀、尾鷲停車。ちょびっと下車していく人たちが、外人さん越しの窓越しの、ホーム直近の改札から出ていきます

pic.twitter.com/eEA3MikFaK


19:57:11


特急南紀、熊野市駅停車。桑名から乗り込んで来た、いかにも体操の試合があった風な高校生たちもここで下車。同じ三重県とはいえ、三重県の端から端まで移動して、特急でじゃないと縦断できなような場所で試合とは!

pic.twitter.com/7qAf5vqez4


20:22:41

特急南紀、例のチケット無くした外人さんと二三人が車内に残るだけで、新宮駅でほとんどのお客さんが下車。ここから運転手さんはそのままで、車掌さんだけJR西日本に代わるのね。

pic.twitter.com/YQxWk4DkJv


20:38:27

特急に始発から終点まで乗って、やっと有名な温泉街へ着きました。駅前にはシャッター商店街が広がっています @ 紀伊勝浦駅 http://tou.ch/N5MpxW

pic.twitter.com/jYicM6roto


20:47:11


今夜のお宿です。団体客がどわーっっといて、動きまくっていて、凄い感じです @ 南紀勝浦温泉 ホテル浦島 http://tou.ch/G36Ahl

pic.twitter.com/CBfQHGioj2


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆10周年! | トップ | 11月17日の、鬼はいない、鬼ヶ城 »

コメントを投稿

お出かけ日記☆」カテゴリの最新記事