泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

できる男は違うねぇ~

2006-07-03 | PICUP TOPICS
今日は涼しいですね。

色々考える
週明け&月初めですね。



ネットの中傷書き込み、発信者突き止めへ指針 総務省

もっと話題になるかと思ったら
あんまり話題になった無いね、
2chで。

すでに織り込み済み、ということなんだろうか






東ティモール与党、首相辞任認めず…政治混乱さらに

もうグチャグチャみたい。
豪州も軍隊引き上げるのかどうなのか。。。。。。







ドバイW杯、米国馬の薬物違反で着順繰り上げ

 3月25日にアラブ首長国連邦で行われた競馬の世界最高賞金レース、ドバイワールドカップ(G1)で、2着の米国馬、ブラスハットが薬物違反で失格となったことが、29日に日本中央競馬会から発表された。
 この結果、日本から参戦していたカネヒキリ(武豊騎乗)は4着、スターキングマン(ペリエ騎乗)は7着に、それぞれ繰り上がった。

ドバイといえばエミレーツだけど、(名古屋就航乙!)
なにはともあれ、
タケトヨおめ!



国際連帯税、仏が導入 途上国支援で航空券に上乗せ

 年約2億ユーロ(292億円)と見込まれる税収は主に途上国の感染症予防や治療に役立てる。仏政府は、薬剤を大量購入して効率的に分配する仕組みを整えることで、メーカーに生産増や値下げを促せるとしている。

最近飛行機に乗るような旅行をしていないので(安近短で済ませてます)
最近の飛行機代には「燃油サーチャージ料」なるものが
別途加算されるということを知らなかった

それにプラスして払うのかぁ~

それじゃなくても空港税(空港使用料)など、色々払わないかんのに。。。。。



世界初の全面喫煙機就航か 来春、日独間で

いや、
気持ちは分かりますよ(あたしゃ吸わないけど。。。。。

8時間も閉鎖空間に閉じ込められて
吸えないと言うのは
吸わないと死んでしまう人には
たまらんでしょうねぇ~

「設備はエコノミーだけど、値段はファースト」でも
乗る人は乗るんじゃない。。。。。。


タバコも上がったことですし、
そろそろ。。。。。。



亀はさまり、ポイント切り替わらず 愛知のJR関西線

 

鳥と衝突、常磐線で特急列車が一時停止

  



【中国】青蔵鉄道:河南省に停車せず、ネットは怒りの声

チベットの鉄道のことはここでも書いたけど、
チベットの奥地まで48時間で到達させるために
色々なところを飛ばしたんだろうなぁ~

飛ばされた経験を持つ、名古屋より


「GMは日産・ルノー連合入りを」大株主が提言

 この書簡を受け、GM株は30日午前に一時、前日終値比11%高い30.56ドルと、約8カ月ぶりの30ドル台に急騰した。GMは7月3日に公表する6月の米新車販売台数が、大幅な値引きをした前年同月より約3割落ち込む見通しで、深刻な販売不振が続いている。

この記事をWBSで見て大笑いしたけど
これで高値になったというのは
もう株主は見限っている、
と見ていいんじゃない?

ということは
ゴーンは
日・米・欧と、股にかける男になるわけか~ 
できる男は違うねぇ~ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何回でも逝けばいい | トップ | ベビーフードで偏食? »

コメントを投稿

PICUP TOPICS」カテゴリの最新記事