泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

トラックバック練習板 聞いてください、わたしの悲しきクリスマス(12月21日)

2008-01-04 | 自分のこと載せますた
確か去年も。。。。。


トラックバック練習板 理想のクリスマスの過ごし方は?(12月22日)on 28 Dec

と、
いうことで、

あまりのくだらなさと、
クリスマス終わっているのに
←に表示されている悲しさを見て、
つい、
釣られてみました。


て、
今年は
もう年明けてる税。。。。




悲しいクリスマスなんて
IT戦士に勝る者は
ある訳、ないじゃないですか

ITmedia +D PCUPdate:やっぱりキミは来なかった 「線メリ」と過ごすひとりきりのXmas

ITmediaニュース:今年もキミは来ないのね――聖夜にかけるIT戦士かく闘えり (1/2)

ITmedia +D PCUPdate:1人のイブでもアツアツさ――「線メリ」と過ごす3度めのXmas (1/5)

ITは孤独を救う!?――“2次元彼氏”と過ごすラブラブXmas (1/2) - ITmedia News

初音ミクも活用:1人のイブ、ITにすがりつく - ITmedia News

これだけ、
おもいっきりリア充な方も
珍しいかと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年1年の | トップ | あけ☆おめ »

コメントを投稿

自分のこと載せますた」カテゴリの最新記事