泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

わかってる?

2007-09-23 | お出かけ日記☆
「プリキュア」の後テーマが、一つ前のシリーズのものに
代わりましたねぇ。



それはともかく、
土曜日に偶然
ここいら辺では最高峰のサッカー場である豊田スタジアムの前をとおり掛かったら
なんかやっているので、行ってみたら、
豊田市の産業フェスタがやっていました。


色々な企業や団体、
地方自治体などのブースがあって面白かったのですが、
帰り際に寄った自衛隊の人は話し好きの人みたいで
面白かったですよ。


写真は「日本昭和村」の人が
「黄金バット」の紙芝居を上演していたところなんだけど、
下の子は「怖い~!」って大騒ぎするし、
上の子は「意味がわかんない」って言うし、
全く、も~!
って感じなんだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れているでしょ! | トップ | 釣れますか? »

コメントを投稿

お出かけ日記☆」カテゴリの最新記事