泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

どういういみなんだ

2006-07-11 | PICUP TOPICS
すいません、
先週末は完全にフリーズしてしまい。。。。。

なにがフリーズしたかというと
あたしがフリーズしました。。。。。。



「やずや」誇大広告の疑い 黒酢食品、公取委が調査
ゆきちゃんが、泣いている。。。。






少年2人に殴られ警察官発砲、高校生の脇腹貫通 静岡

 10日午後9時ごろ、静岡県御前崎市新野の茶畑近くの路上で、県警菊川署の男性巡査部長(51)が2人組の少年に職務質問したところ、殴られるなどしたため、巡査部長が拳銃2発を発砲、このうち1発が市内の高校3年生(17)に当たった。弾は左脇腹を貫通した状態だったが、意識はあるという。同署はけがをした高校生と市内の土木作業員(17)の2人を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。
 県警によると、同日午後8時20分ごろ、現場近くの人から「シンナーを吸っている」との通報があった。現場に行った巡査部長が注意したところ、土木作業員が後ろから巡査部長をおさえつけ、高校生が顔を約10回殴ったという。巡査部長は2発発砲し、1発目は地面に当たったが、2発目が殴った高校生の左脇腹に当たったという。

御前崎の茶畑で、
なにやってんだか。。。。。



「悪魔の詩」訳者殺害、時効成立 捜査は継続方針

 茨城県警は捜査に延べ約3万4000人を投入したが、大学が夏休み中で目撃情報が乏しく、カンフーシューズも販路や製造元を特定できないなど捜査は難航した。

そういえばあったねぇ~、
こんな事件。

わざとらしくカンフーシューズの跡があったなんて
警視総監襲撃したオームみたい。

いや、これも実は恐ろしい陰謀が。。。。。


         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   
                                             
            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゛i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ! ̄ ̄ ̄ ̄ ゛!   ヽ '      .゛!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  / u      !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /         u   ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /:::  (●)     (●) ヽ.___,./  //ヽ、 ー         / ゝ
 .! \     `‐、.    `ー;--'´:::::::::::::   \___/   /イ;;:::::    //〃 \   __, ‐'  / / \
  ヽ \     \   /  ヽ:::::::::::::::::::.  \/     /i:::::.   //      ̄ i::::: / /


久しぶりにやってみますた。
ただ、これが好きなだけです。。。。。






ジダンの激怒、理由はなお不明 当事者2人「黙秘」

またご丁寧に、ようつべにだれかうpしてくれている。
mondial 2006 coup de boule de Zidane

これを見ると、
確かに、何か言い合っているようにも見えるが。。。。

一方、
ジダン一発退場は映画シナリオ通り!?

映画のラストシーンは試合終了間際に一発退場となり、ピッチを去るジダンの姿。企画した配給のシネカノンでは「あまりに映画と似ていて、本当にびっくり。社内は朝からその話題で持ちきり」と驚きを隠しきれない様子だった。

まぁ、それはないだろうけど。。。。。








印、核弾道ミサイル「アグニ3」発射実験に成功

 中国とインドは6日、中国チベット自治区とインド北東部シッキム州を結ぶナトゥラ峠での国境貿易を44年ぶりに再開し融和進展を演出したが、軍事的には依然として警戒を解いていないことを示している。


弾道ミサイル実験は失敗=インド

 【ニューデリー9日時事】インドは9日、核弾頭搭載可能な中距離弾道ミサイル「アグニ3」(射程3500キロ)の初の発射実験を行った。PTI通信によれば、当局は当初、発射は成功したとしたが、その後上空でミサイル下部の切り離しができず、目標落下地点には到達しなかった。
 関係筋は同通信に対し、切り離しできなかった原因について「設計上の失敗」と述べ、実験が事実上失敗したことを認めた。同ミサイルの射程は隣国パキスタンだけでなく中国の主要都市を射程内に収めるため、成功すれば同国を刺激する可能性もある。

情報が錯綜するわ、
日本じゃだれも取上げないわで
混乱しているみたいだけど、
一応失敗で決着したみたい


中国がライバルだけど、
完全に水をあけられたからなぁ~




将棋名人戦、棋士総会で投票へ 毎日「単独主催」と回答 - asahi.com

まぁ、これも
麻日新聞の
一応失敗で決着したみたい


<生命保険>がんの夫の保険、強引に解約 賠償求め提訴

 がん患者の夫の生命保険を強引に解約させられたとして、妻の群馬県内の女性(71)が明治安田生命保険と女性の担当営業員を相手取り、650万円の損害賠償を求め提訴したことが10日、分かった。夫の病状が悪化していた05年1月に支払いが滞り、翌月、女性営業員が男性宅を訪れ、一方的に解約手続きをとったという。

保険会社の保険料未払いが話題になっている中、
これが本当だったら、
社会保険だけでなく
生保も信用できない
ということになってしまい、
「ほけん」というものそのものの存在すら
脅かされる由々しき問題に発展するのでは?



HiRO's Blog 「HiRO場」 +Dブログ支局: 「みられまくっちゃ」でフリーズ――シャープ製端末搭載shoin4に不具合か?

ここ数日、MDB(Mobile Data Bank、VDFXがリニューアル)のBBSをにぎわしている話題があります。シャープ製の一部端末で、「みられまくっちゃ」と入力するとフリーズする、というもの。
早速、手持ちのAQUOSケータイ905SHでやってみました。
Mirare はい、確かにフリーズしました。「みられまくっちゃ」の小さい「や」を入力(正確には「や」を小文字にした)瞬間に、ウンともスンとも言わなくなってしまいました。電源ボタンを含め、全てのボタンを受け付けなくなってしまい、あとは電池パックを外すのみ。外した後は、何事もなかったかのように正常に復帰します。出現率は100%なので、お手持ちの端末で試してみる場合には必ず自己責任で。

だれがこんな、
「みられまくっちゃ」なんて文字をで打つんだ
大体どういういみなんだ~~~

----------------------------------------------------------------------------
シャープ製携帯、「かぜがなおりかける」でも誤動作

 「みられまくっちゃ」の問題が、ケータイShoin4搭載機で報告されているのに対し、ケータイShoin3搭載機では「かぜがなおりかける」と入力して変換すると、画面が暗くなって待受画面に戻ったり、端末が勝手に再起動したりする。編集部でもドコモの「SH901iS」とボーダフォンの「903SH」で再現するのを確認した。
ry)
 なお、「みられまくっちゃ」の不具合は、その後「~られまくっちゃ」という言い回しであれば発生することが報告されており、注意が必要だ。「かぜがなおりかける」を含め、何度も試していると再起動以外の問題が発生するケースもあるようなので、くれぐれも試しに入力してみたりせず、対策が施されるまでは入力する際に気を付けるようにしたい。

お気を付けを!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お前は頑張れ!! | トップ | めざせ!平井ケンジ!! »

コメントを投稿

PICUP TOPICS」カテゴリの最新記事