泣きながら、撤退同盟

このブログの半分は、薄情でできています。。。

めざせ!平井ケンジ!!

2006-07-12 | 性と聖
最近、
ネタのために車の中で
これを聞いています。
バイマイメロディー/平井堅
というか、歌ってます。
シャウトしています、車の中で



平井ケンジ、じゃなくて平井堅のうたというのは、
高音が出ていても、
例えばこな~ゆき~みたいな無理に高音を上げる歌い方ではなく、
どちらかというと、
合唱コンクール的なきれいな高音で歌うほうなので
賛美歌を歌いなれたわたくしめにしては、
平井ケンジ、じゃなくて平井堅は、
結構歌いやすいです。



で、
腹から高音を出してガナリ立てる(の中だから。。。。。
というのも、
結構ストレス発散になったりで。。。。。。


                           仕事乙




ところで、

<詐欺>高級婦人とデートで登録料詐取、被害者1万人超

 「高級婦人とデートするだけで数万円稼げます」と雑誌に虚偽の広告を出し、現金を振り込ませた詐欺の疑いで静岡県警が逮捕したグループの被害者が、全国で1万人以上にも上ることが分かった。男性がほとんどで女性も数人いたという。被害総額は3億円以上とみられるが、被害届を出したのは12日現在でわずか10人。県警は順次追送検する方針だ。
ry)
 しかし女性の写真は、雑誌の切り抜きや、アルバイト女性のもので、実際にデートしたケースはゼロ。客の電話にはアルバイト女性や佐藤被告の内縁の妻、村上幸子被告(59)=同罪で起訴=らが、「高級婦人」を装い答えていた。
 家宅捜索では氏名、住所、電話番号などを記した約1万人分の顧客名簿が見つかり、70歳以上の年齢の記入もあった。今も口座への振り込みが絶えないという。

色々、突っ込みどころは満載なんだけど。。。。。。




最近、というか、
先週末に知らんでいたらいつの間にかこんなメールが入っていた。
(晒しメアドはwebメールなので、週末なんか開かない)

1.--------------------------------------------------------------------------
日付:
差出人: "垣内奈々子" <shentgongzi@yahoo.co.jp>
件名: 思い切ってあなたにメールしてみました。
Received: (qmail 27307 invoked by uid 0); 8 Jul 2006 06:34:40 +0900
-------------------------------------------------------
もし間違ってメールしてたら本当にごめんなさい…
少し前に掲示板みてメールさせて貰ってたんですけど、
返事貰えなかったからもう一度メールしてみようとしたら、
掲示板の方が更新されちゃってたみたいであっちから
メール出来なくなっちゃったんです。

それで、前に送ったアドレスを履歴から探して送ってみたんですけど、
まだ相手の人とか決まってないですか?
誰でもいいから直ぐに会いたいとか、そういうんじゃないんですから。
メールからでもよければお願いします!

返事を待っています。
---------------------------------------------------------------------------


これが、これだけで終わらない



2.--------------------------------------------------------------------------
日付:
差出人: "垣内奈々子" <chuntmeizi@yahoo.co.jp>
件名: 少しでも話せたらいいのに
Received: (qmail 5007 invoked by uid 0); 8 Jul 2006 22:37:11 -0000
-------------------------------------------------------
あなたにメールしているうちに思いました。
メールで自分の本当の気持ちを伝えるって意外に難しいですね。
文章とかメチャクチャになってしまって恥ずかしいです。

やっぱり話したほうがもっと分かってもらえるのかな。
http://www.ima-mode.com/heart

多分、このメールを送ったあと、そして今夜は寂しい気持ちでいっぱいに
なってしまうと思う。少しでも話せたらいいのに。---------------------------------------------------------------------------


もう、HPのアドレスが出てきちゃいました。

どうせなら漏れ的には、もう少し
本物の間違いメールっぽく
じらして欲しかった気が。。。。。。




3.-------------------------------------------------------------------------
日付:
差出人: "垣内奈々子" <chuntmeizi@yahoo.co.jp>
件名: 1度だけでも、あなたを直に感じてみたい、迷惑ですか?
Received: (qmail 14852 invoked by uid 0); 9 Jul 2006 12:38:27 +0900
-----------------------------------------------------
奈々子です。

今、彼氏はいません。
だから、今回あなたの書き込みを見たときはこの人だ!と思って
ついメールをしましたのがキッカケです。
1度だけでもいいです。会ってみてあなたを直に感じてみたいです。
そのほうが自分自身のモヤモヤもなくなるし、あなたとなら!なんて
思っちゃうかもしれないし。迷惑かな...。

http://www.ima-mode.com/heart

かなり積極的過ぎですか?実は私自身も驚いていてます。
---------------------------------------------------------------------------


まだまだつづく。。。。。




4.-----------------------------------------------------------------------
日付:
差出人: "垣内奈々子" <chuntmeizi@yahoo.co.jp>
件名: 私の写真、恥ずかしいです、今になって後悔してます
Received: (qmail 11324 invoked by uid 0); 9 Jul 2006 19:15:09 +0900
----------------------------------------------------------
私はあなたからの返事を待つだけです。

本当は前のメールで諦めるつもりだったけど、自分自身に嘘をつくことは
できない...、なんて思ってまたメールしました。

http://www.ima-mode.com/heart ここに私の下着ショットの写真を載せてしまった
ことを後悔してきました。段々にあなたへの想いが強くなっていくので、
何でこんな写真を掲載しちゃったんだろうって。今さらもう遅いけど。

だけど、ほんの少しだけでもあなたの時間を私にために...。
---------------------------------------------------------------------------

ちなみに、そんな写真は無かった気が(見たンかい!!



5.------------------------------------------------------------------------
日付:
差出人: "垣内奈々子" <chuntmeizi@yahoo.co.jp>
件名: もしかして私のこと嫌いになりました?
Received: (qmail 6743 invoked by uid 0); 10 Jul 2006 04:03:18 +0900
------------------------------------------------------------
こんな私のこと嫌いになりました?
前に男女の関係を望んでるなんて言ったから、引かれてしまったのかな...。

本当は今でもあなたとのエッチな感情は素直な気持ちからです。
女性も男性も、誰かに触りたい、触ってほしいなんて思うのは同じです。
それが意中の人なら当然のことだと思う。

でもただそれだけじゃないから、あなたのことは。
連絡待っています。http://www.ima-mode.com/heart
---------------------------------------------------------------------------

嫌いも何もないけど、
見も知らんやつに、
返事も出さんようなやつに
恋焦がれて、エチしたいんか?

それなんてエロゲ?


6.-----------------------------------------------------------------------
日付:
差出人: "垣内奈々子" <shentgongzi@yahoo.co.jp>
件名: 迷ってるならホテルでもいいです。ゆっくりお話したい
Received: (qmail 9898 invoked by uid 0); 10 Jul 2006 08:55:05 +0900
------------------------------------------------------
私自信そこまで強く求めたつもりじゃなかったけど。
本当に一方的で迷惑だったかも、反省してます。
独り身だとやっぱりどうしても誰かに甘えたなっちゃって。

私から提案なんですけど、
外で会う事に抵抗があって迷っているのならホテルでもいいです。
逆にホテルのほうが、一緒にご飯食べたり話したり沢山できますよね?

時間は直ぐでも少し後でも平気だから、連絡を下さい。
http://www.ima-mode.com/heart
--------------------------------------------------------------------------

なにをそんなに急いでいるんでしょう?
今日がノルマの最終日だったのか、
借金取りに追われていたのか。。。。。


どちらにしてもわたくしめには関係のなきこと



以上、
8日の朝から10日の朝まで、
6通も送ってきやがったコンチクショー!!

しかも、
2.以外の5通は全て
差出人: "垣内奈々子" <chuntmeizi@yahoo.co.jp>
差出人: "垣内奈々子" <shentgongzi@yahoo.co.jp>


2通ずつ送られてきますた!!
(あほや~




みなさん、こんないい話が舞い込むわけ無いですので
充分ご注意を!!



最後に青島幸雄からひと言。
♪おれがそんなに、もてるわけ無いよ
分かっちゃいるけど、やめられない~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どういういみなんだ | トップ | ワッフルワッフル!! »

コメントを投稿

性と聖」カテゴリの最新記事