KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

4月14日

2014-04-14 07:47:49 | 海と釣果とつぶやきと♪

月曜日、きょうは海が荒れているので出航はおあずけの方が多いかな。

朝の干潟は今日も静かで美しかった。

 

港はいま、お花があちこち咲いてます。 

春はいつも駆け足なのでちゃんと感じておかないと・・

あっというまに行き過ぎます、毎日だいじにしよう♪

 

 

さて、今週末は・・いよいよ

九州ボートショー2014(4月19日・20日(土・日)も開催です。

春のきもちのいい~風を感じながら、みなさまもご来場ください

 

九州最大級のボートイベント・九州ボートショー2014

日時・・・4月19・20日(土・日)

      10:00~17:00

会場・・・福岡マリーナ(福岡県福岡市東区大岳4-2-61 *志賀島入口手前)

      電話番号092-603-2268

九州ボートショー2014公式HP・・

http://www.marine-festa.com/

 

ボートメーカーや機器メーカーが一同に勢ぞろいします 今年は

人気のタイラバ講座などイベントももりだくさんですね~

私も会場のヤンマーブースにおりますので当日も、どうぞお気軽にお声をおかけください。

 

さ、今週も元気いっぱいいってみよー!

 

☆karatomarine naoko☆

******************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE SINCE1944

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

******************

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZD34(ヤンマー)☆KAS... | トップ | 4月15日快晴。今日も快走♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事