KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

ステーキ。

2011-06-23 12:56:10 | 海と釣果とつぶやきと♪

igarashi という港町のステーキやさんに

社長がつれていってくれました。

船具やさんや、航海機器メーカーが連なる

港町の裏通りに、ひっそりある、お店です。

(社長、いっつも港町にいくといってたらしい・・ずるーい)

 

九州男児、私が席をはずした間に

かってに注文しとる!

ステーキ。

(今日の日替わり・ハンバーグも気になってたんだけど)

もぐもぐもぐ。

 

おいしいです!

 

父の日には・・けんかしてたので何もせず・・

ごめんなさい・・おごってくれて

ありがとう・・・お礼でも・・と

話しかけようとしたら・・

 

もう食べ終わって、お金払って出ようとしよる!!

 

九州男児!

わしはまだ食べておらぬぞ!!

おいてけぼりか!!

 

見かねたお店のおばちゃんが

「まってあげて、社長」

と(;;)

 

いいとこだったなーと、店を出て

余韻にひたってると、

すたすた、無言の九州男児。

もうおらん。

 

また置いていかれよる!!

 

走っておいつく。

 

親子なのでいつもけんかばっかりするけれど、時々

やさしい。社長です。

 

これからも一緒にがんばります 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社長からプレゼント。 | トップ | ソーラーベンチレーター☆ボー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉恵)
2011-06-23 19:52:52
ほのぼのとして良いですね~
幸せなのはお社長さんかも
いつも楽しみに開いてますよ~ゥ
返信する
Unknown (直子)
2011-06-23 21:40:56
親子って、親子って。。ほんとに親子って。

なんです。幸せに思ってもらえてるのかなあ。
がんばります!いつもありがとですー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事