KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

EX31【380馬力】ハイスピードフィッシャー☆OUTWARDさん進水おめでとうございます。

2018-04-12 14:23:38 | 進水式おめでとうございます

今日は暑いくらいの陽気です。

朝から、展示場では、船の下架準備が行われました。

いよいよ。(^^)

今日は、ヤンマーディーゼルシャフト艇、EX31の進水式でした。

試運転でも、エンジン快調。

船底塗装後の船速は最大36ノットとひょいっと気持ちよく伸びます。

ヤンマー6LY2-ST(380馬力)の高馬力エンジンと、無理をせずにスピードに

乗っていけるこの船体がベストマッチングですネ。  

おお~♪と声が上ずってしまう圧倒的な加速力に、きっとゲストの

みなさまも、喜んでくださるのではないかな。

24FT船外機艇から、初めてのディーゼルシャフト艇へのお乗り換えでしたが

重量感やシャフトの安定感、屈強さには、今までの船との違いを

存分に感じていただけたご様子でした。

 

釣り易く遊びやすい抜群のデッキレイアウトに、余裕のエンジン馬力と瞬発力。

海を走る楽しさや高揚感も、この船で最大限に堪能できましたネ

 

仲間と外洋へ向かう日も・・近場をショートタイムで攻める日も・・

 楽しくて仕方がない大人のOFFになりそうです。

 

このたびのオーナー様は、釣りの神様の生まれ変わりかもしれません。

海から魚をもってかえらなかった日は1年のうち1回?あるかどうか。

(いつも、お話をうかがっているだけで、白ご飯とお醤油とお箸をもってついて回らねば

という気持ちになるくらいです(--*)ああ。

これからも、おじいちゃんになるまでとことんご愛用いただく予定です。

ヤンマーボートを選んでいただき、誠にありがとうございます。

 

いつも、皆様の笑い声が絶えない船になりますように

航海の安全を、これからもしっかりサポートさせて

いただきたいと思います。

 

感謝を込めて

 

☆karatomarine naoko☆

***********

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE

福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

*************

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« シーズン前の船の整備いろい... | トップ | ヤンマーEX33☆Horned owlさん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

進水式おめでとうございます」カテゴリの最新記事