KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

釣果速報☆4月22日(日)みんなたくさん釣れてたみたいですよ~

2018-04-24 13:21:39 | 海と釣果とつぶやきと♪

今日はどしゃぶりとなっております、唐泊漁港です。

土日は快晴でしたが、船を出された皆様も大漁が多かったみたい。

青物も、真鯛も、どの船も、えらくたくさんあがっておりましたネ。

 

鯛釣り大好き・FX24CZの大喜丸さんから釣果写真いただきました。

3人でのんびり遠征、真鯛80㎝~87㎝に、アコウ、アマダイ

マゴチなど美味しいサイズがたくさん釣れて大賑わいの日曜日となったそうです。

この日はなんと・・

みごと、ちいさな勇士が大鯛2匹をつりあげて一等賞だったそうです~。

そして、パパさんもまけじと♪

先輩も後輩も大人も子供もみ~んなで競って楽しめる船の上。

潮風と波しぶきと、大きな美味しいお魚達をお土産に

この日の景色も空気も思い出も・・お父さんと祐くんの

心の中にキラキラと残るんだろうなあと思いました。

のびのびと、自由に心がほどけていく時間は、マイボートならでは。

船長、おつかれさまでした~

小呂島沖へ行かれた、まんたろう丸さんも鯛は釣れなかったけれど、おいしい

お魚にイカも釣って帰ってこられてましたね~。お仕事のつかれは、おいしい

お魚の晩酌でとれたかなあ(^^)

船長おつかれさまでした~

 

雨の中でも各港で整備がつづいています。ファイト―。

昨日入荷しましたFX24EZ-LTD、今日から艤装もはじまりました。

雨なので室内工事から。

来月の納艇まで作業をすすめます。

さあがんばるぞ~

 

☆karatomarine naoko☆

*************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE

福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

************

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州ボートショー2018ご... | トップ | ゴールデンウィーク前の忙し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事