KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

進水おめでとうございます☆EF23Z(ヒースローさん)☆

2015-10-18 07:03:03 | 進水式おめでとうございます

きのう、無事にお引渡しとなりました、中古艇ヤンマーEF23Z。

進水おめでとうございます

いつものように海のお神様にお神酒をふるまって・・皆でお祝い。

お世話をさせていただき、ありがとうございます。

色々ご相談いただき、このたび燃費がよくて遠征にも強いということでヤンマーのディーゼルボートを

はじめての相棒に迎えていただきました。 海と、ボートと、未知の世界に出発・・(--*)です。

船や海のことではわからないことも、これからたくさん出てこられると思います(^^)

スタッフ皆で船と船長を応援&サポートいたしますのでめいいっぱい楽しんでください。

早速昨日の進水式では、風と波の洗礼にあいましたが(昨日は強風でみなさん早々に帰港されました)

今日は、昨日とはうってかわって凪・・ 

ヒースローさんも、出航準備をおさらいして初釣行に出発です。

 

凪の今日は暗いうちから、たくさんの船が航海灯を灯して出航していかれました。

暗がりで準備をする各艇。

見守っているだけでみなさんの気持ちが移って、波止場にいる私まで

ワクワクする朝なのでした・・

 

今日は何が釣れるかな~♪(><)

 

にぎやかに出航していかれるみなさんに続いて,最後の最後に

出航されるお客様を、社長と私は岸壁から見送りました

 

「はじめてのおつかい」に送り出す家で待つお母さんの気持ち(--*)って

こんなかな・・楽しい思い出をたくさん作って帰ってこられるのを願って(><)

 

みんな、いってらっしゃ~い

 

 

祈・大漁

 

 

☆karatomarine naoko☆

*****************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE SINCE1944

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

 

*****************

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015第6回唐泊港つりた~... | トップ | つりた~い会記念☆KARAT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

進水式おめでとうございます」カテゴリの最新記事