KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

2月12日 春近し。

2014-02-12 12:06:23 | 海と釣果とつぶやきと♪

連日寒いをとおりこえる日々が続いていました、昨日も風が鳴り、

海も大時化でしたね。 今日は寒さが緩んだように思います。

 

連日あまりの寒さに・・毎日毎日・・外ではカメラのシャッターを押すのも

ままならず更新が滞っていましたが、姪浜や唐泊、野北、いろいろな

ところで艤装のお打合せやメンテナンスをさせていただいております。

 

今日はドライブの油圧シリンダーの整備。

シリンダの軸が摩耗しているので(20年以上もよくがんばりました)

シリンダとシールのところからオイル漏れと海水侵入中。

整備交換を行います。

花粉症発症中のダイスケ君。

マスク姿は、春の風物詩ですヨ。

春近し。

 

☆karatomarine naoko☆

 

***************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE SINCE1944

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

***********************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬季メンテナンス活動中 | トップ | 凍る港より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事