KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

台風の中。

2015-08-25 10:14:43 | 海と釣果とつぶやきと♪

風も雨も音もうなりもすごいので、さすがに今回は怖気づく。

車をシェルターのようにして会社までたどり着きました。

帰りは倒木とかにあわないといいなあ。(TT)  

養生等はすませたので、後は祈るのみ・・

さて。今日は工場内では各種修理作業が進みます。

昨日はヤマハSC30のお客様のエンジン不良整備で、マリーナに

お邪魔しました。今回はセルモーターの整備がメインのようです。

ホンダの4ストローク船外機130馬力のお客様は油圧シリンダーの整備となりました。

台風の中、セルモーターオーバーホールと油圧シリンダーケースの補修整備中。

ただいま、風がやみ、落ち着いてきました。

 

もうだいじょうぶかな。

台風のスピードが速いので、あっという間だった・・

 

まだ何か起こるのだろうか。

現在はしずかなしずかな港です。

 

ふー。

 

通常業務に戻ります(^^)

 

☆karatomarine naoko☆

*****************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE SINCE1944

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

******************

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 航海灯設置で日没後・日の出... | トップ | 台風明けは熱波再来でした。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事