KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

おはようございます!

2009-12-14 08:15:17 | 海と釣果とつぶやきと♪
今日はまた、海釣り公園は、おしくらまんじゅう
のように船がひしめきあっています。

今日もつれているのでしょうか?!

今日もよいお天気です。

かぜ、あいかわらずはやっています。
どうぞみなさん海で風邪だけはひかないように・・

ご注意ください!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます!12月... | トップ | 今日は氷のような小雨がふっ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Uターン (やくも)
2009-12-14 13:51:34
こんにちは(*^_^*)
今日もアジを一杯釣ろうといそいそと5時に出発(^^♪
ところがだんだん霧が濃くなってきて、背振でまったく前が見えない(>_<)
泣く泣く釣りを諦めてUターン(ToT)/~~~
鳴く猫と天気には勝てません。
そうですか。おしくら饅頭状態ですか。く、くやしい(T_T)
返信する
続き (やくも)
2009-12-14 13:58:57
切れちゃった。続きです。
泣く泣く釣りを諦めUターン(ToT)/~~~
鳴く猫と天気には勝てません(>_<)
そうですか。おしくら饅頭状態ですか。(T_T)
今度いく日まで残って居ろよアジ
返信する
ありゃー (karatomarine)
2009-12-15 12:31:21
やくもさん、今日はいかがですか?
今日は氷のような小雨が降っています。
山は雪になってるでしょうか?
今日はおうちで猫さんたちとこたつで
まるくなっているかなあ・・♪
週末はとても冷え込むそうです。
雪が解けたらまた海へきてくださいよ~
(ほかほかストーブとあったかコーヒーと
おいしいお菓子をご用意してまた、おまちして
おります♪(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事