KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

雷雨のあと。

2010-08-31 08:10:29 | 海と釣果とつぶやきと♪

おはようございます。

昨日は、大粒の雨と雷がときどき襲ってくる

すごい天気でしたが、雨のあとには・・

これまた・・

もんのすごく大きな虹が空にかかりました!

おおきすぎて・・カメラにはいりきらなかった!

よくみると2重3重にもなっていてなんていうまぶしさ。

しばらく消えなかったけれど

ずーっと見上げて口あきっぱなしでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ暑い夏盛り! | トップ | 中古艇情報 UF20、サン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事