KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

つれつれ。釣れ釣れ。

2014-11-06 14:03:22 | 海と釣果とつぶやきと♪

☆釣果情報☆

風が吹き出すことが多いので、この頃、遠征をやめて近場で釣られる

方が多いです。海釣り公園沖ではアジ、フグ、などが良く釣れています。

 

4日、玄界島周りでがんばられたのはレンタルボート会員さま。

小ぶりながらも鯛やヒラメでみなさん笑顔で帰港です

この日一番の大物は、ヒラメ。ど~んと60センチ級でしたから 

おごちそうです~おつかれさまでした~

 

また、3日は波2,5mの荒天にもまけず、博多湾でシーバスをもとめて

冒険王・チェリー号も出航しました

や~仲間がいるって強いなあ。強い強い。天気無視・・(笑)

 

今回は、この冒険船に、ダイスケ氏も乗船。

前日の当社の展示会では、遊びに来てくださっていた優しいK先生から

キャスティングの基礎も習ったダイスケ氏。

講義終了後は、壮大な大暴投にラインお祭り騒ぎ等、比較的

まぶしい姿を披露・・ 本人大反省しておりましたが、

やさしいK師匠には、もつれたラインを修復していただき

青年の釣りへの憧れも師匠のあたたかいハートで守られたのでした・・

そして、出航当日は、夜中から港で一人キャスティング練習2時間・・

 

無事に釣りあげました! ひゃっほう!

みんな手堅くいけました!

よくがんばりました

チェリー号鬼船長&みなさまも、ご指導ありがとうございました

おまけ・シーバスつってたらフグもつれちゃった~。(^^)

この調子で23日のつりた~い会5もご健闘ください

 

 

お、今日の事務所では、ただ今カフェ休憩中のお客様が釣り談義中です。

「こないだ小呂で12キロのヨコワがあがってねえ。内臓だして

氷づめが大変やった~!大鯛もあがってねえ。釣れよるよ~。」

「切立瀬ではクロもよくつれよるみたいやねえ。」

なるほど。 /(--)メモメモ・・

 

ですって。

 

海はいいねえ。

つりはいいよ~。

 

☆karatomarine naoko☆

***************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE SINCE1944

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

釣りたくなったら・・ 仕掛けはDUEL 

http://www.duel.co.jp/

ただいまタコも旬です・・

****************

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KARATOMARINEフィッシングボ... | トップ | 凪の日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事