Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

ディアナさんったら・・・

2013年04月20日 | ディアナ
来週の出産予定日の前にX線画像を撮ってもらいに昨日病院へ行ってきました。
画像を見た先生が何やら複雑な表情・・・
「何も写っていません・・・」
えっ 私もM氏も呆然・・・
確かに後半のお腹の大きくなり具合があまり進まなかったのですが
じゃあこの体重増加は・・・
母犬用の栄養価の高いフードを通常より割り増していたためなようで
レントゲンの映像にはご飯で一杯の胃が写っていました

先生はエコーを見誤ってしまったのではないかとおっしゃっていましたが
ブリーダーさんに報告すると、流産の形跡が無い着床後の胎児吸収は良くあるとのことだそうで
今回はディアナちゃんにママになる気がまだ無かったと思ったほうが良いと言われました。

ディアナが元気だから良しとしようといいきかせながらも
がっかりな長い一日でした



何事も無かったように昼寝のディアナさん



「おめでたっていっぱいご飯がもらえることじゃなかったの?」
今日から通常食 お散歩多めだからねっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでこ)
2013-04-22 08:55:43
ええーーーーーっ!!
そんなぁ、楽しみにしていたのに。ざんねん
お散歩多めの通常食か・・・はっははは
Unknown (umiumi)
2013-04-22 10:59:25
そーーーーなんですよ ひでこさん!!
全くディアナさんにしてやられた感じで
あらためてみると妊婦犬というよりただの小デブ犬
にしかみえませ~ん
すっかり力が抜けてしまいました。
Unknown (schnee)
2013-04-23 15:25:15
こんにちは。
フレメ作品をいつも楽しみに拝見させていただいています。
ディアナさんの赤ちゃん、私も秘かに待ち望んでいました。
記事を読んで、えぇ~~、でした。そういう事もあるのですね。楽しみが先に延びたのね~と(笑)
Unknown (umiumi)
2013-04-24 06:09:10
schneeさんこんにちは
見てくださっていてありがとうございます。
ディアナの赤ちゃんは途中までいるものと思っていましたので、本当にただ呆然という感じでした。
まあでも本人が全く元気なので次回期待したいですね。

コメントを投稿