Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

季節の変わり目

2018年10月09日 | ワンコ

夏用のスイカハウスと冬用のクマハウスを仲良く並べて天日干し☀️

まだまだ暑かったり寒かったりしていますが
スイカハウスをしまって冬用のベッドを出しました。

さっそくお久しぶりのクマちゃんにルークがご挨拶

コラコラ〜💧

ディアナはちゃんと使い方わかっているわね。

連休中久しぶりに都立野川公園へ

先日の台風のせいでしょう
たくさんの木が折れたり倒れたりしたようです。

そしてお隣の武蔵野公園へ

野川沿いはまだ夏草が茂っていました。

ディアナも川に近づけるところが少なかった。

コスモスを見つけてパチリ📷

ルークいいお顔してる👌
以前はもっとたくさん咲いていたような気がしましたが…

空は曇りでしたがその分涼しくてお散歩にはちょうどいい

ディアナも大好きな公園でご機嫌です。


そろそろ冬に向かいMパパが肉まんを買ってきた!
お風呂にいい子で入ったご褒美だって

みんなお目々がまん丸だわ👀

どんな時よりも一番真剣な表情💦


指まで齧られそうです😅

お散歩して、お風呂入って、ウマウマ食べて…
あーーー幸せ💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿