海の見えるレストランでパスタを食べる会(愛称:海パスタの会)

みんなでレストランを作ることを目標に、「千葉市の海岸沿いをおしゃれで楽しく憩える空間にしようという街づくりの会です

セーリング会場を海上から見る会の報告

2010-09-26 22:48:37 | イベント報告
今日のセーリングエリアを船からみる会の船の報告です。

10時30分の便に56名。
やった!これで赤字補填をしなくて済む。
ご参加いただいたみなさん、宣伝していただいたみなさん、ありがとうございました。

1便は風がなくて待機中という案内があったが、みなさん乗ってくださった。
2便は470級が出発したということだったが、よ~いどんの体勢にならんだところで、我々が引き返す時間に。
3便はいっぱいでてたが、風がなくて待機状態。
ヨットは風まかせです。



写真仲間。インターネットで。ツイッターで。磯辺のチラシで。たまたま。
鴻池が昨日再会した内モンゴルの人たちは海をみたことがないので。
昨日、国体ボランティアを一緒にした人。千葉に住んで26年目で初めて乗った人など。

思ったより船から観るのは小さかった。
選手のご家族からのお問い合わせがあったが、会場に大型スクリーンがありますとお伝えしてたので、そちらでご覧になったようで、よかった。



3便で合計101名乗船。

千葉の観光船として、今後、お客様が増え、千葉の海が賑わいますように。


千葉ポートサービスの社長に「来年はマリンスタジアムの花火を観られる時間帯に納涼船をだしてください」とお願いしておいた。
今後、「鴻池さんの紹介です」と言えば、いつでも1割引にしてくれるそうです。みなさんよろしく。
ジャンル:
大会
コメント   この記事についてブログを書く
« 国体開会式 | トップ | 応援メッセージ報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント報告」カテゴリの最新記事