海の見えるレストランでパスタを食べる会(愛称:海パスタの会)

みんなでレストランを作ることを目標に、「千葉市の海岸沿いをおしゃれで楽しく憩える空間にしようという街づくりの会です

シーサイドプロジェクト9報告

2010-07-23 02:55:54 | イベント報告
ビーチクリーンは40人くらい。
今日はやりがいのあるゴミの量だった。
ワタミグループさまから6名参加。
成田・西船・八千代台店のみなさまでした。

フラダンサーは5チーム80名くらい。
クラクラ・イカイカ・ハイビスカス・ナツミカン・ウタセチーム。

司会の松野先生の解説がよくて踊りの意味がわかった。

ほら貝を合図にイカイカさんの古典フラから始まった。神にささげるフラだという風に感じられて、検見川の浜のあずまやは検見川神殿になった。

どのフラも揃っていて見飽きない。日頃のよく鍛錬さrているのでしょうねえ。
みんなきれいで、息子が「ディズニーランドみたいに人がいた」と言った。確かに。

バンドは2チーム。1組がプロだそうで、盛り上げてくださった。

後半のイカイカチームは生バンドでの出演。贅沢やなあ。 おかげさまで、大変な盛況ぶりだった。

スイカ・アイスコーヒーはおいしかった。ソーセージを買ってくださったみなさん、ありがとう。
最後はキャンドルナイト
もっと上手に写真撮りたかったなあ。


そして、お手伝いに朝7時前から夜10時前までいてくださったメンバーのみなさん。これからもよろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 7月18日は千葉の浜で第1... | トップ | シーサイドプロジェクト11... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント報告」カテゴリの最新記事