海の見えるレストランでパスタを食べる会(愛称:海パスタの会)

みんなでレストランを作ることを目標に、「千葉市の海岸沿いをおしゃれで楽しく憩える空間にしようという街づくりの会です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シーサイドプロジェクト10報告

2010-09-14 03:01:25 | イベント
 9月12日は「子供を風に乗せるプロジェクト」だった。

 朝から、忙しくていけず、午後15時からのビーチクリーン・毛利博士の海の話から参加した。

 ビーチクリーンでは今回はグループことにゴミの量と重さの競争をして、にこにこ稲毛のメンバーの店のケーキ券が賞品。



 毛利先生の海の話は前の晩の映画「デイアフターツゥモロー」から始まって、なんで今年の夏は暑いかという話だった。
 
 

シーサイドプロジェクト11と12のチラシをあるだけ全部配った。

 最後に配ったのは「湾岸クラブ」というビーチバレーのグループでシーサイドプロジェクトに参加してくださることになった。

 10月10日には検見川の浜でビーチバレーの大会があるそうで、「監視室を控え室に借りられたらいかがですか?」と提案したら、「荷物の置き場所に困っているのでありがたい」ということだった。
 監視室は千葉市民の財産ですから、使ってこそ、税金が生きてくる。

 港湾のWさん、公園所長のSさんのご理解とご協力はほんとにありがたい。どうぞこれからもよろしくお願いします。


 

『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 9月19日出場バンド決定 | トップ | シーサイドバンドフェスティ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事