海の見えるレストランでパスタを食べる会(愛称:海パスタの会)

みんなでレストランを作ることを目標に、「千葉市の海岸沿いをおしゃれで楽しく憩える空間にしようという街づくりの会です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

検見川ボードセーリンググランプリ(2012年7月28日)

2012-09-18 05:48:33 | イベント報告

良い天気だった。

夢鯨さんの貝調べの日だったので、検見川の浜に行った。

そうそう、今日はボードセーリンググランプリの日で、もともと、フラダンスフェスティバルを同時開催する予定の日だった。

行ってみて、同時開催しないでよかった!と思いました。

かつて見たことないほど、駐車場はいろいんな県からの車でいっぱいだった。

   いつもこんなだったらいいな。

そして、駐車場の上に上がると、  販売車。

サーフボードを載せるための改造中古車とグッズの販売。

あとで、公園事務所にききましたが、グランプリの開催者のS氏から許可申請がでたそうです。こういうのが出ると雰囲気が盛り上がります。他県からきても、販売がないとつまらない。Sさん、ありがとう。

あまり、売れてそうになかったけど、協力してくださった、みなさん、ありがとう。

   

浜もかつて、見たことないほど、テントがならび、実況放送にみんな耳を傾けていた。

同時開催しなくてほんとによかった。

こういうイベントがしょっちゅうあるといいな。

スタジオには へのへのもへじが貼ってありました。

夢鯨さんの報告は一つ前のブログをご覧ください。写真を撮るのを忘れました。

 

 

『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 夢鯨工楽部の「貝しらべ」(... | トップ | 第3回フラダンスフェア i... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント報告」カテゴリの最新記事