海の見えるレストランでパスタを食べる会(愛称:海パスタの会)

みんなでレストランを作ることを目標に、「千葉市の海岸沿いをおしゃれで楽しく憩える空間にしようという街づくりの会です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

速報:2012年9月16日「ビーチクリーン」報告

2012-09-17 00:42:57 | 報告

今日は12時30分からビーチクリーン。

アイスボックスを返却にメンバーのSさんのところに行って、マンションの下で電話をしようと思ったが、携帯を忘れた!表札でてればいいけど・・・・・出てた!

ということで、ドア前まで行ったので、3分ほど遅れたら、「ビーチクリーン」のお知らせの放送が終わって、みんな開始していた。

   

あ、海パスタのメンバーも来てた! 

昨日から社会実験として弁当屋がでているはず。

あ!あれは・・・   お客さまがいた!

 あとで、買いに来るね~。

 花火のゴミが多い。漂着した海藻や木切れの塊の中にプラスティックゴミが混ざっている。

御宿では大型清掃車で、毎日砂浜をきれいにしている。ああいうのがあるといいな。

けど、貝殻はどうなるかな。

 KIさんという愛想と元気のよいお兄さんが売ってた。花火大会のときはレストランのお客だったそうです。売れ行きを心配したけど、13時20分ころで、20以上売れてた。売り切れるとレストランから持ってくる。合理的。

 ハンバーグ弁当。おいしいハンバーグです。他にから揚げ・チンジャオロース弁当があった。他はやきそば・ソーセージ・バーベキュー。

飲み物100円も嬉しい。

 

 

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
« 第2回「へのへのもへじ展」... | トップ | 夢鯨工楽部の「貝しらべ」(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事