海の見えるレストランでパスタを食べる会(愛称:海パスタの会)

みんなでレストランを作ることを目標に、「千葉市の海岸沿いをおしゃれで楽しく憩える空間にしようという街づくりの会です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

冬鳥の写真展報告(12月25日)

2010-12-28 03:48:19 | イベント報告
 朝8時30分少し前にNKさんが迎えにきてくださって、まず、写真家のHAさんのおうちへ1月の写真展の打ち合わせ。
 昨日千葉市郷土博物館での写真展にだしていた写真が戻ってきたとのこと。

 1月は11日にお借りして、会場に持ち込み、リハーサルをして持ち戻り、貴重な写真なのでコーティングをして、当日貼る。MSさん、よろしくお願いします。

 25日はなにもかも吹っとびそうな風だった。
 こういう日にウィンドサーフィンできるのは上級者だけ。ピューっと走ってる。 
 よその海ではこんな海には誰もいないだろうが、検見川の浜はにぎやか。

 護岸工事をしていた。どういう内容の工事だったのだろう。検見川ビーチ連盟には事前予告があったのかな?


 以下、写真展の様子です。


海を観ながらパスタを食べる会


一月の予告です。


鳥の観察会は40名集ったそうですが、自分で双眼鏡を持ってくれば説明は一緒に聞けるかも。

昔の検見川の浜の写真をみなさん、楽しみにしているそうです。


鳥の標識にはこういう意味があるそうです。
勉強になりました。



この標識をつけてる鳥の写真を撮れるなんて!!!
AOさんの観察力はすごい。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« シーサイドプロジェクト15... | トップ | 冬鳥の写真展報告(12月2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント報告」カテゴリの最新記事