海の見えるレストランでパスタを食べる会(愛称:海パスタの会)

みんなでレストランを作ることを目標に、「千葉市の海岸沿いをおしゃれで楽しく憩える空間にしようという街づくりの会です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昔の検見川の浜の写真展2日目(2012年1月29日)

2012-01-31 05:34:04 | イベント報告

風も強い寒い日だった。

けど、74名の来場があった。結局準備の日も入れると150名以上の来場があった。寒い中、みなさんありがとうございます。

今日の午前は茶話会ということだったけど、昼食会になった。

 新検見川の「ポテト」のサンドイッチ。

 稲毛のペリエの中の「くりこ庵」のたい焼きとバッシさんのおむすび。

最高の眺めと最高のおしゃべり。我々が目指すものです。

 昼過ぎに写真家の新井さんがお見えになったので記念撮影。

 千葉市中央図書館でコピーしてきた写真を見ながら、新井さんの話を聞いてます。

 今日は「海パスタのあゆみ」を貼りました。来場者に会の説明をするのに便利だからです。

 富士山の写真グループに入っている人がもってきてくださった。すごいわ。2月25・26日を期待できます。

★稲毛海浜公園のイベント情報。

まてがいごろーさんさんが「稲毛海岸の駅から公園までの道を異様なかっこうの人たちが歩いていて、俺なんか、心臓がびっくりするよ。一度見てみなよ」

稲毛記念館館長が「今日もやってますよ」と言われたので、ごろーさんと見に行った。

途中、駐車場の入口。 4月から機械式になるので、管理人が並べている風車はなくなるんじゃないかな。

  二組に撮影許可もらいました。

コスリンクhttp://cos-link.appspot.com/主催のイベントでファミマでチケットを売ってます。いろんな意味でいいイベントだなあって感心しました。主催者にご挨拶しました。

ゲームのキャラクターだそうです。稲毛海浜公園のあちこちで撮影会をしています。

こうやって海浜公園を使ってくれるとにぎやかになって嬉しい。千葉の海辺の公園っていいでしょう!

 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 昔の検見川の浜の写真展1日目... | トップ | 作戦会議(1月31日)と美浜緑... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント報告」カテゴリの最新記事