海の見えるレストランでパスタを食べる会(愛称:海パスタの会)

みんなでレストランを作ることを目標に、「千葉市の海岸沿いをおしゃれで楽しく憩える空間にしようという街づくりの会です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第2回「へのへのもへじ展」報告(2012年7月20日~22日)

2012-09-16 00:35:18 | イベント報告

 今回は参考に世界地図を貼りました。世界の言葉で描く「へのへのもへじ」です。もう少し近くで観てみましょう。

 来場者のみなさんにも描いていただきました。  どれもかわいい。  個性がでます。

 素晴らしいデザインです。     作者は「こるひと」さんです。

 検見川の新井さんの写真をお借りして、昔の検見川の浜の様子を展示しています。 

 家族で「へのへのもへじ」を描いてくださいました。奥で何か貼ってるのが「こるひと」さん。

主催者の私は20日は仕事、22日は奈良の母の見舞のため不在にしました。

こるひとさんの日記から

「今回は、三日間共に雨天でした。

来場者は、
一日目(8人)、二日目(19人)、三日目(32人)、
三日間で、のべ人数59人ー。

今年3月の第一回、
二日間で110人と比べると、
大幅にダウンしました(>_<)


ただし、
今回の展示自体は、
8/19(日)まで行っております。

海の監視員の方が、
スタジオ(元々は、監視員の方の詰所)にいらっしゃる時間帯は、
建物の中に入れて頂けると、思います。」

雨だと散歩の人が少ないのよね。こるひとさん、懲りずにまた、展示お願いします。

 

 

『芸術』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 検見川の浜自然観察会1の二日... | トップ | 速報:2012年9月16日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント報告」カテゴリの最新記事