【UmiOto公式ブログ】女子旅に大人気のゲストハウス宮古島

沖縄の離島、宮古島のゲストハウスオーナーが、お客さんやスタッフや愛犬との日常を通して宮古島の紹介をしています(^ ^)

『末っ子』30代からの落ち着いた人向けゲストハウス 宮古島 女性ひとり旅に大人気 日本の小宿 ゲストハウス

2022年08月24日 | 麻里Blog🦔

お盆休みも明けましたねー🎐
皆さまいかがお過ごしですか😊



最近、シュノーケルポイントでお気に入りの場所ができました😊




海もキレイで魚も多く珊瑚もたくさん見れます😆






魚の群れが現れると、何回も見ているのについつい目を奪われてしまいます👀✨

後で写真や動画で見返すと
バックの海のグラデーションがキレイだなぁとか
泳いでいる時には気付けなかった部分が見れるので2度楽しんでます😁





豪さんがいつも動画を撮ってくれているのですが、編集も含めて動画撮るの上手だと思うんですよ😁

UmiOtoのリビングでもシュノーケル動画流してるので観て下さいね☺️

中々来られない方はYouTubeでも観れます










長男?次男?


居酒屋 次男さんにお邪魔してみました😊



お店の名前が気になり過ぎます😂
店主さんが次男なんですかねー?


◆UmiOto楽天トラベルから予約する



一階と二階があり、一階は禁煙エリア

二階は喫煙可能エリアに分かれてました🙆‍♀️

写真は二階で、反対側には仕切があり男性グループが盛り上がってました😆🙌




次男さんは3時間食べ放題、飲み放題で定額のお店です!
複数人で集まって飲んだりする時に、決められたコースメニューではなく好きな物が注文できるの嬉しいですね😊







できるだけお腹いっぱい食べて飲んで下さいと言う次男さんの優しいお気持ち🥰

たくさん食べたい方、飲みたい方は行ってみて下さいねー😊

その代わり、お残しは厳禁ですよ🧚‍♂️

コロナが完全に落ち着いたら、UmiOtoのその日のゲストさん達とみんなで行くのも楽しそうですねー😆




コロナ前が懐かしい。。。🤭

早くコロナ前と同じ様に気兼ねなく過ごせるようになりたいですね✨


以上、日に日に黒さが増してるマリでした🧒🏽






[UmiOtoの環境保全]

・UmiOto館内全てLEDライトで省エネ。
・UmiOtoは環境省の地球温暖化対策のために今でもできる賢い選択『Cool Choice』へ2016年から賛同。
・UmiOtoに太陽光システム(発電&蓄電)を2020年設置。『低酸素社会へ』
25mプール個分のCO2削減に成功



・皆様がUmiOtoに泊まるだけで、



    




UmiOto オーナー GO&Mari🦔

information

【UmiOto awards history】
2015年〜2022年



[世界アワード受賞] →Blog

[日本アワード受賞] →Blog

[沖縄県アワード受賞]→Blog





[取材]

2022年、宮古旅の遊び体験は、

シュノーケルツアー、フィン、ライフジャケット、保険料込みで、¥9.000

UmiOtoにご宿泊の方は、¥8.000
 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。