日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

変な焦り

2009年12月18日 | Weblog
来年の準備をする気が起きなくて、ず~~っと放っておいたのですが、たまたま入ったお店で
毎年買っているカレンダーを目にしたら、急に「買わなくては!」と云う焦りの気持ちが湧いて
しまいました。
で、どうしたかと云うと、買ってしまいました。
来年があるか分からないと思っていたので、買わずにいればこのまま来ないで済むかも、なんて
思ったりもしたのですが、肉体的には問題ないと云う事になったので、来年は来る事が決定しました。
なので、カレンダーは無駄にならずに済みそうですね。
しかし、手帳だけ、買う気が全く起きません。
年賀状も、失敗は許されないと云う、限界の枚数だけは買ったと云うのに、どうにも手帳が……。
年賀状、買っても未だ全く投函出来ない状態ですが、買ってあるだけマシです。
年が明ければ手帳も安くなるけど、何時も使っているのはねえ、そう云うんじゃないし。
買った方がいいのか、PCの前で、どうしてもポチっと出来ずにいるんですよね。
何でだろ。

この記事についてブログを書く
« 考え方 | トップ | どうしよう »