日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

朝から

2019年11月03日 | Weblog
今日は寝ている間、夢から緊張感一杯で、ついさっきまでドタバタ。
本当に疲れた……。

色々、付いて行けない事ばかりで、哀しくもあり、投げやりでもあり。

結局地味に、自分の出来る範囲でやれる事をやるしかないのですが、なんかもう、今のスピード感と云うか、それが楽しいのかいい事なのか、ちょっと分からないところもあって……。

自然溢れる場所より都会で暮らしたい方ですが、今は情報から隔絶されたところで暮らしたい、そんな気にもなると云うか、仙人みたいに生きたくなって来た。

ああ嫌だ、こんなデジタル社会。
あたしゃ~、ずっと支払いは現金派よ。
買ったもん全部丸分かりになるような事、到底受け入れられないし、なんかもう、ホントに嫌だ、今の便利ぶってる世の中。
ホントに便利なのかな。

ポツンと一軒家、視聴率いいそうですが、分かる気がする……。

ああ嫌だ、もうホントに嫌。
今日は心底そう思いました。
とっとと消えてしまいたい……。
この記事についてブログを書く
« せこい | トップ | 世間の動き »