日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

今日は

2008年09月03日 | 仕事
ドラえもんの誕生日ではなったか?
って、どうでもいい話ですね(笑)。

それぞれ難しさはありますが、塗潰しの縄文は、ちゃんと書いている
にも関わらず、おかしな見え方をする事があって、書きながら、自分も
違和感を覚える事があります。
他の人からも、ちゃんと書いてあるけど、見え方が…と、同じように
云われる事がありますが、こればかりはどうにも出来ないので困ります。
目の錯覚みたいなものなのかもしれませんが、塗潰しは見え方に、少々
こんな風な事があって、なんだかなあ~と思います。
ちゃんと書いているので、どうしようもないのですが、でもねえ、折角
書いて変に見えるって、ちょっと哀しいですよ。
この記事についてブログを書く
« 難しかった | トップ | 痒いです »