日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

酷く疲れる

2020年03月17日 | Weblog
タイトル通り……。
疲れます、酷く……。

人の話をちゃんと聞かない、たった今云った事を聞いていない、
とか、
次々新しい病気にかかる、
とか……。
小さい事から大きい事まで色々、次々起きる。

周囲に振り回されている。
軸がない状態になっているからかもしれません、すぐ動揺して消耗するのは。

とにかく、心が安らぐと云う事がない。
去年あたりからずっと、常に誰かが何かをしでかすので、ホッとする間がないのです。

お願いだから、1ヶ月でいいから、静かに心穏やかにいさせて。
この先多分、ずっと穏やかならざる日々しかなくなると思うから。

なんかもう、半分心があの世へ逝ってしまっている気がするわ。
この世界に、足がつかない。
動揺し過ぎて定まらない。
心がその辺を浮遊している感じがする。

本当に疲れる……。
この記事についてブログを書く
« 祈りの日・9 | トップ | 瞬殺みたいな »