日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

ひゃぁ~

2008年07月31日 | Weblog
仕事の話ではありません。

気がつけば、7月も終わりではありませんか(涙涙涙)。
あり得ない……、あり得ない速さです。
これはただ単に、私がオバサンだからでしょうか(わ~~ん・涙)。
この前7月になったばっかでしたが、散々映画見て仕事サボってましたが、
それも大昔の事のように感じてしまうって……。
意味もなく訳もなく、もの凄く焦ってるんですが、私(汗)。
今年も不毛な1年で終ってしまう気がする……。
もの凄く恐ろしいです(滝汗)。
と云う事で、泣きながら7月を惜しむ為、飲みに行って来ます(え?笑)。
この記事についてブログを書く
« 真っ直ぐな線を | トップ | 上下なし »